人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日はタイムマシーンに乗りました!の巻

先日熊本に住む学生時代の友達から電話が入り、営業で奈良県内を回るから
久しぶりにうちに寄るわ!
と連絡が入りました。

彼は熊本県の奴で営業で日本全国を回ってるのですが、今回は私の住む奈良
が営業のターゲットとなったらしく連絡をくれたのです。

良く聞くと、奈良市内にホテルを取ったとの事ですが、奈良県全域を回る
との事ですが、奈良県の地図を見て頂いたら分かる様に、県の3分の2が山で
人口の殆どが3分の1の北部に住んで居ます。

今回の営業ルートを聞いたら吉野方面の山間部も多いのでわざわざ奈良市内か
ら吉野の山間部となると片道2時間も掛かるぞ!となったのでホテルをキャン
セルしてうちに泊まれとなり、昨日から3泊する事になりました。

学生時代から凄く気遣い性の奴で学生時代は私達の代の体育会の会長を務め
スキー部で頑張ってた奴です。

前回の熊本地震の時に皆様に無理をお願いし多くの方にご協力頂き義援金を
送った奴です


今年の初めに大学の同窓会を開いた時もわざわざ熊本から出て来てその時の
お礼を言ってました。(笑)

あれ以来ですから約半年ぶりくらいかな?

折角、熊本から学生時代の友達が来て泊まると言う事なので近所に住む学生時
代の友達に声を掛けた所・・2人がやって来て結局、全員うちに泊まる事に
なりました。爆


左から和歌山県出身で現在うちの近所に住むスキー部のN沢と今回熊本から
出張で出て来たスキー部の人チャン(じんちゃん)その横がアメリカンフット
ボール部だったと大学の近所の太子町に住み、うちから20分程のバレー部
だったU木と言う4人で月曜日だと言うのに大宴会・・・汗
昨日はタイムマシーンに乗りました!の巻_a0259347_09081022.jpg
勿論、酒の肴は熊本から大量に持って来てくれた馬刺し
昨日はタイムマシーンに乗りました!の巻_a0259347_09080714.jpg
各自に1皿ずつあたりました!(笑)

うちの奥さんも同じ大学で彼女はバスケットボール部で皆が体育会の繋がりも
ある上、お互い皆が同級生と言う事もあり、大盛り上がり・・


いつもなら私の事を肴にされるのに、今回は珍しくうちの奥さんの彼氏の話し
で皆が盛り上がってました
。爆

私が嫁と出会い好きになるまで彼女に彼氏が居る事を知らず、それを知らな
かったのは私だけだったのです


で、今回来たスキー部の人ちゃんが「彼女にはKさんって彼氏が居るで!と
maboさんに言ったら、こいつカッコ良いねん!彼女を好きになってから
それを知った所で遅いねん!せやから彼女に彼氏が居ようと、関係ないねん!
それなら力ずくでも奪ったら良い訳やろ
?」ってそれからコイツの略奪愛が
始まったと言う訳や!
と盛り上げる事・・爆

まぁそんなこんなで楽しい時間が過ぎるのはアッと言う間で気付けば時間も
夜の2時でした!

泊まった3人共ちゃんと起きてそれぞれが仕事へと向かいました。

今夜は熊本から来てる人ちゃんと2人でユックリ飲みながらやる事にします。

今日も1日頑張るぞ!!! 

























by mabo89 | 2017-10-24 09:28 | 時事問題 | Comments(8)
Commented by zner at 2017-10-24 17:35
ところで、マスコミが衆院選ばかりに固執し過ぎて、台風21号の件を殆どスルーしていたせいで情報が得られていなかったのですが
奈良県でもかなり深刻な被害が出たというニュース記事を強になって知りました。
大丈夫ですか??

Commented by mabo89 at 2017-10-24 19:35
znerさんへ❗️
が心配感謝します。お陰様でうちの町でも1部で
被害は出たものの最小限の所で留まりました。
下流域では床下浸水が出てたようです。
うちの家は高台にある方なので床下浸水などの心配は
して無かったのですが、川の決壊が出たら町全体に
かなりの被害は出たでしょうね!
でも本当にギリギリの所で持ち堪えた様です。
Commented by zner at 2017-10-24 22:33
まぁ、無事で何より
予想以上に被害が大きかったので、私もびっくりしました。
死傷者も出たようで、これほどの規模の台風であるのに
22日はマスコミが全く報道していなかったので、状況が殆ど判らず終いで
ただ、私はたまたま2chの衆院選関連のスレッドを観察していたら
大阪の大和川が氾濫したというログを見つけて、事態は急を要するという状況を知った次第でした。

今、台風22号が発生し
21号と似たようなコースで動いているようなので
十分注意して下さい。
Commented by zner at 2017-10-25 14:23
写真を見て言うべきどうか悩んだんだけど
この際言ってしまおう。
お腹の肉が気になりますよ
プチメタボの域を突破した感があるw
Commented by mabo89 at 2017-10-25 17:16
znerさん…いっときは落ちてた肉が…
見て見ないふりしといて下さい。爆
今夜の合気道の稽古で気合を入れて来ます。爆
Commented by mabo89 at 2017-10-25 17:32
追記です。
言い訳の様に聞こえますが、元々全盛期には188cmで
体重が93kgでしたが、糖尿病予備軍だと言われ摂生して
現在は83kgまで落としたのです。
最近、また夜中に連れ関係が押し寄せて来るのでマズイ
スパイラルに入ってしまってる様です。
気合を入れて身体を締めますから見といて下さい!大爆笑
ご指摘感謝します!!爆
Commented by zner at 2017-10-25 22:16
写真を見る限り、年齢的な事を考慮すると、糖尿病予備軍と言われるのも納得
交友関係も大事ですけど、健康も大事な事です。
きっちりと管理して、健康維持に努めてください。

さすがにね、ポヨンって感じがしたからw
Commented by mabo89 at 2017-10-25 22:45
ハハハ〜ボヨンですか?爆
立ったら結構締まってるんですよ。この時は食後
直ぐでお腹がパンパンでした。笑
まぁどちらにしても痩せてはいませんね!爆
<< さすが安倍政権!!着々と進み出... さぁ~!いよいよ日本人による日... >>