悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁ~!いよいよ日本人による日本人の為の憲法作りの開始ですね!の巻

台風21号が通過中の選挙投票日と言う事もありましたが、無事に選挙が終了し
ました。

皆様台風の被害はありませんでしたか?
私の住む奈良県は海はありませんが盆地を流れるいくつもの河川が警戒水域を
越えて危険な状態でした。

携帯の避難勧告が10分おきに大きな音を立てて地区単位での避難を呼びかけて
と言う状況の中、私が応援する先生の女性部長から電話がありmaboさん
事務所へ行って万歳しに行きましょうよ?
とお誘いが・・・

女性部長の住む辺りにも避難警告が出てるのに大丈夫なの?と聞くと、それよ
り先生の方が・・との回答で押し切られる形になり事務所へ!

行く途中に氾濫寸前の川沿いを通り「これ危ない状況やで!」と言いながら
着いたのですが、今回の選挙区改正により、自分の地盤を失いかと言って他の
自民党の候補者の邪魔をして共倒れになるのを防ぐ為に比例区に回った事も
あり、開票後10分もしない内に”当選”の文字が・・

事務所では万歳・万歳の喜びの声がこだましてました。(笑)
a0259347_09105694.jpg

直ぐに取材陣にも取り囲まれ自民党の県の代表者として質問攻めにあってま
した。爆

8時から開票でしたが、7時過ぎには事務所に着いてて待ってる間に元知事の
柿本氏や後援会長で地元の大企業の会長様などといつもの様に笑い話をして
たのですが、事務所のTVに映る開票速報を見てて

愛知の不倫報道で有名になった山尾志桜里に当確が出た時に女性の不倫は
障害にならず、追い風になってるな~
?」と誰かが言うと「このハゲ~
どうや
?」と誰かが聞く・・爆

予定通りに「このハゲ~!」は落選となりましたね?

自民党単独で過半数の獲得となりましたが、これからが大変ですね!

憲法の改正を含め、国会を通過してからの国民投票の段階で左派の人達が
必死になって活動をするだろうし、それを誘導する様な形でメディアも
動くでしょうから、私達有権者がしっかりと判断をして憲法改正を考えて
行かなければなりませんね


とにかく頑張りましょう日本人!!! 

















[PR]

by mabo89 | 2017-10-23 09:25 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by zner at 2017-10-23 14:09
なお、東京18区と大阪10区は洗脳された愚民が多かったという結果が判明しましたね。
Commented by mabo89 at 2017-10-24 12:04
znerさんへ!
しかし、日本人もアホが多いですね~?
枝野が可哀想やから・・とか頑張ったはるやん!とか
自民党1強はアカンで!とか色々理由はありますが、そんな
お前らがもっと頑張って勉強せ~や!と言いたいですね!爆
Commented by zner at 2017-10-24 17:42
ちなみに枝野は実は過去には改憲派だったんです。
本来は、枝野、民主党政権が持続していたら、改憲論を出してきたはずです。
そして民主党政権に改憲を行い、自分たちの手柄・功績にしようと目論んでいました。
実際に、枝野自身が2012年に?9条の第二項と第三項の改正方針に付いて語っていました。
ところが、鳩山と菅直人と野田の愚策と、東日本大震災の影響で民主党政権は頓挫し、
安倍政権になって、安倍総理が改憲論を出してきたので
求めていた手柄・功績が全て安倍政権に持っていかれてしまう事に腹を立てて
また自身の政治家としての生命線が断たれる事を危惧し
反安倍政権という特性を剥き出しにして、選挙活動に挑んでいました。
あの年齢で、政治家を失業したら、食っていけなくなりますからね。
ですので、戦略上として自身の議席を確保し政治家であり続けるために政党を立ち上げたわけです。
Commented by mabo89 at 2017-10-24 19:30
znerさん、おっしゃる通りですね❗️
だからある意味彼は政治家なんですよ!笑
他の候補者は風見鶏が前面に出て失脚してますが
そう言った意味ではなかなかの政治家ですね❗️
たぬき議員ですね?爆
<< 昨日はタイムマシーンに乗りまし... 本気で韓国との国交断絶を考える... >>