悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本気で韓国との国交断絶を考えるべき時が来たのかも?の巻

まぁしかし韓国って本当に疲れる国ですねぇ~

河野外相が言う様に北朝鮮のミサイル問題に始まり中国の海洋進出に伴い
「こういう安全保障状況の中、日米韓3カ国が未来志向で関係性を強めていか
なければいけないときに、それに逆行することだ」
と怒るのも当たり前です。

河野大臣と言えばお父さんが河野洋平で慰安婦問題になると必ず名前が出て
来る人物で、その2世と言う事で最初は批判的な意見も多かったと思いますが
ここに来て結構頑張っていますね?

お父さんの影響で批判されるのを払拭する意味も込めて頑張ってるのだと
思いますが、安倍政権下だからこそハッキリと物が言えるんだと思います

今回の発言は韓国が竹島に韓国防衛部隊を配置する問題に付いての発言ですが
河野外相が言う様に、日本人としては決して快くない問題だと思います

特に日本が好きでこの国の文化や伝統、ひいては国益や領土、後は国民の
生命や財産を守ろうと思ってる人には今回の韓国の決定は許し難い物があって
当然だと思います


これが解党前の民進党や現在の立憲民ス党なら・・と考えると恐ろしい事です
ね?


そこで先ずは今日の産経新聞の記事抜粋より

河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」

河野太郎外相は20日午前の記者会見で、韓国軍が竹島(島根県隠岐の島町)を「防衛」するための海兵隊部隊創設を進めていることに怒りを爆発させた。

a0259347_09091488.jpg
 河野氏は外務省が韓国政府に強く抗議したことを明らかにした上で、緊迫度を増す北朝鮮情勢を念頭に「こういう安全保障状況の中、日米韓3カ国が未来志向で関係性を強めていかなければいけないときに、それに逆行することだ」と韓国政府を批判。

 その上で、「先般の日米韓外務次官会議でも連携強化の重要性を協議し、合意している。この事態にあって、日米韓の連携を強めていきたい」と述べた。




実際の所、関係性を強めなくてはいけないのが本筋ですが、今回の韓国の行動
を見る限り、韓国は日本と協力体制を作り共に協力し・・と言う姿勢が全く
見えないし、感じられませんね


まぁそれならそれで良いのではないでしょうか?

日本国民もそろそろ気付くべき時が来ましたね!

韓国との国交断絶を視野に入れ対応して行かなければ分からないと思います
賢い国なので下手すりゃ国交を断絶しても分からないかも?分かりません
が・・爆


とにかく北のミサイルと中国の海洋進出など色々な事に備えて置きましょ
う!!

頑張るぞ日本!!! 





















[PR]

by mabo89 | 2017-10-21 09:23 | 時事問題 | Comments(0)
<< さぁ~!いよいよ日本人による日... 共産党が言ってた「話し合いで!... >>