悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

偶然に偶然が重なる時って本当にありますね!(爆)の巻

昨日の15日(日)は、いつもの様に朝から合気道の練習に行ったのですが
練習に行く前に、嫁はんから「今日は何時に帰れる?」との質問が・・

理由を聞くと娘の彼氏が所属するパナソニックのアメリカンフットボールチー
ムのインパルスの試合があり、受験の為に山口県から出て来て家で泊まってる
嫁の姪っ子と現在大学生として大阪に居てる甥っ子も家で泊まってる良い機会
なので試合を見に連れて行ってやりたいから・・との事でした。

近畿全般が雨だったので雨の中プレーを見るのも・・と思ってはいたのですが
嫁はんにそれを言う根性も無くそ~か?それなら少し早く練習を上がらせて
貰って帰って来るわ
!」と伝え練習に行きました。

通常より1時間早く練習を切り上げ家に帰ってシャワーを浴びて出かける準備
をして、受験を終えて帰って来る姪っ子を待って食事を取り出発しました。

昼から上がるだろう・・と言われた雨も家を出た時以上の本降りでした。
a0259347_08533095.jpg
それでもアメリカンフットボールの試合はあります。

自分も学生時代アメリカンフットボール部に所属していたので寒い雪の中や
大雨の中でも試合をした経験があるので、こんな中で試合を見るのも・・
とは思いましたが、甥っ子や姪っ子に娘の彼氏を見せようと喜んでる嫁の
顔を見ると、それも言い出せず・・
(涙)

「こんな雨の中試合を見るのも寒い上に傘を持って来たんか?」と聞くと
さすが嫁はんは凄い!私が何か文句を言いながら雨の中試合を見るのを
嫌がるのを見越して「大丈夫!皆の分のカッパを買って来てあるから」と
笑顔で答えました。

そうなると仕方ありません!駐車場に車を止めて諦めて雨の中観戦に向かいま
した。

今回の試合場所はいつもの万博シティー内にあるアメリカンフットボール場
でした。少し前まで仕事関連で付き合いがあったアサヒ飲料チャレンジャーズ
の応援に良く来た場所で今はインパルスの応援って言うのもチョット複雑な
気分でした。
a0259347_08533539.jpg
第1クオーターが終る頃に雨でヒザが濡れる上に手にかかった雨で身体が
冷える事・・

余りの寒さと降り注ぐ雨から逃げたかった事もあり、隣に座る嫁に
チョットヒザも濡れて寒くなって来たし、チョットタバコでも吸って
来るわ
!」と言いながら席を立ちました。

階段を下りてグランドのフェンス沿いに歩き、右に曲がってゴールポスト
を過ぎた頃にインパルスの応援席からゥォォオオ~~!と言うどよめきの
様な声が聞こえて来たのでグランドを見ると・・

クオーターバックの選手が塊を抜けて私が歩いて行くエンドゾーンの
コーナー目がけて走り込んで来るではありませんか!

余りの凄いランニングプレーに見とれていたら、まともに私に向かって
来るので手を上げてGive me Five !と手を上げたらタッチダウンした
その足で私に駆け寄りハイタッチ!!


嫁も見てるかなあ~?と電話を入れて「今な~タッチダウンした選手と
ハイタッチしたのを見たか?それは俺やで
!」と言うと・・

嫁が冷めた口調で「タッチダウンは見たけどその後は見てない・・」との
冷めた回答・・

しかし、それを試合終了後に彼氏と食事に行った娘が彼に説明した所
夜になって娘から嫁にラインが・・・

彼に話したらチームのビデオ担当者がそのシーンを撮ってたらしく
その映像を送って来てくれました。

これがその証拠映像です!爆

嫁がこの映像を見ながら、アンタ偶然にしてもこのタイミングで丁度あそこを
歩いてるって・・

嫁はんがその映像をラインにアップし皆に報告したら皆が大爆笑!!
持ってるねぇ~?」
えっ!これってmaboさんなの?」
このタイミング?」
こいつは絶対に何かやるねぇ~?」
とか、私の実の妹に至っては、説明をしてる文章も読まずに
このカッパの一般人凄いタイミングやな?」と嫁に送って来た様で、嫁が
このカッパの一般人は貴方の実のお兄さんやで!(笑)」と送った所
ホンマや!説明に書いてあるわ!えっ!ホンマに兄ちゃんやったん?」って
聞いた後、電話で話をしてる嫁と大爆笑してました。

そうなんです!私が歩くと何か事件を起こしてしまうんです。爆

娘の彼氏も、この映像もこの時だけ偶然に撮ってた見たいやでと娘に言ってた
らしく偶然に偶然が重なって映像に残った様です

試合も大雨の中なんとか勝ったので良かったですが、元プレーヤーとしては
この寒い雨の中、びちゃびちゃになりながらの試合は辛い物が有りますね!

まぁ今後もインパルスの活躍を期待してます。

頑張ろう日本人!!! 























[PR]

by mabo89 | 2017-10-16 09:47 | 時事問題 | Comments(0)
<< 明日のミサイル発射はあるのか?... 北朝鮮は日本政府が言う様に12... >>