悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国さん!そろそろ事の重大さを理解した方が良いと思うよ!(爆)の巻

元々韓国と言う国が理解しにくい国だとは思っていましたが、ここに来て増々
韓国と言う国が分からなくなって来ましたね?爆

先日の10日を持って終了した中韓ウォンスワップですが、中国がスワップを
延長しないと言ってるのに、韓国政府は協議中だ!
と言ってますね?

スワップをしてあげてる中国が延長しないと言ってるのに、して貰ってる
韓国が、まだ協議中だって・・どこかで聞いたような話しですね?

そうです!2年半前に日韓ウォンスワップが終了を迎えた時に日韓スワップ
なんて日本にとっては何のメリットも無いのに、韓国政府が上から目線で

日本が望むなら日韓ウォンスワップを継続してやっても良いぞ!」と言った
時と同じですね~!爆


当時の麻生大臣は「あっそう?そう言うんだったら日本は別に構いませんが」
と言いながら日韓ウォンスワップを切ったので良かった訳ですが、アホな韓国
は学習する事無く中国にも多分同じ様な発言をしてるのが想像できますね?

日本人は全く興味も無く知らない人も多いと思いますが、実際は韓国国内でも
今、韓国が置かれてる現状を分かって無い奴が多いのだと思います。

その証拠に未だに慰安婦が~徴用工が~と如何にも愛国者の様に騒ぎ立て
日本政府は謝罪しろ~!と喚いてるのを見れば分かります


でも実際の所、世界基軸通貨のドルや円やユーロと言う後ろ盾があって初めて
ウォンと言う貨幣が世界で通用してる事すら分からず、韓国は世界の経済大国
だ!日本を抜くんだ!!とやってますが、ハッキリ言うと今の韓国経済では
絶対に無理な夢だと思います。

スワップが延長されない場合いに考えられる事は、韓国も日本と同じで資源を
他国から輸入しなければ物を作れない上に、作った物を世界に販売しなければ
経済が回らないのです。

でもスワップの後ろ盾が無くなった場合、最悪の場合は資源が全く入らなく
なってしまうと言う事と、まだ使える間にウォンを換金しようと売りが殺到
してしまうとウォンの暴落が始まってしまうでしょう?

と、言うよりその可能性が高いと思います。

まぁそんな事より慰安婦が~徴用工が~とやってたら幸せを感じてる民族
なので放って置けば良いのですが
経済破綻した途端に日本に経済難民が
押し寄せて来るのを防御しなければいけませんね


そこで先ずはユーチューブのウオッチング政治経済さんの投稿より。


今、外相を務めてる河野大臣は当初は親父の息子だ・・と言われてましたが
韓国に対してはハッキリと物を言って頑張ってる様ですね?

今後、韓国がどの様になり日本に何をおねだりするのか?その時に日本政府と
してどの様に断るのか?を見て見たいです。

反日教育を進め反日政策を取り続ける韓国ですが困った時だけは日本に
すり寄って来る訳ですが、安倍さんになってからは今までの政治家とは違い
甘い顔ばかりしてないので
面白い事になるだろうな~?
と思います。

とにかく日本政府には頑張って貰わないとあきませんね?

勿論国民も同じで頑張らなければいけません!
その為にも今回の衆議院選挙は何が何でも自民党を勝たさなければいけないのです。

頑張りましょう日本人!!! 
















[PR]

by mabo89 | 2017-10-13 09:23 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-10-13 22:50
民進党再集結っていうニュースが出ました。
腹筋崩壊にご注意をw
Commented by mabo89 at 2017-10-14 00:16
民進党もアホですが、もしもそんな立憲民ス党を
選ぶ人が居たらそれはもっとアホですね?
それなら立憲民ス党を作らずに民進党のままで
出馬するべきです。
<< 北朝鮮は日本政府が言う様に12... 韓国経済の崩壊は秒読み段階に入... >>