悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そんなに文句は言って無いねんけどなぁ~?爆の巻

昨日は夕方から衆議院選挙を控え私の支持する先生の後援会の緊急会議なる
物を開きました。

先日は役員13人が集まっての対策会議だったのですが、緊急招集にもかかわら
ず約100名程が集まってくれました。

今回の選挙で奈良県は4区で私の住む町は奈良県の第3区だったのですが今回
その第3区が無くなりその第3区が2区と4区に分割された事で今まで築き
上げた地盤を失う事となったのです


私の応援する先生は奈良県の自民党支部長と言う事もあり2区と4区には
立候補者が居るのに割って入る事も出来ず、調整をする意味も込めて今回は
比例での立候補となったのです


私の住む町の後援会を今後どうするか?と言うのを話し合った結果を会員さん
に伝えるのと先生が皆さんに今迄のお礼を言いたいとの事で緊急会議となった
訳です。

会議は夕方の7時からで役員は6時から集まり会場作りをしてたのですが
そろそろ7時と言う時に、何時もの様に先生から電話が・・・

:「maboさん!前が押しちゃって到着が少し5分程遅れちゃうよ!」

:「あ~そうですか?まぁお気を付けて!」

先生が5分遅れて到着

玄関先でお迎えした時に先生が遅れた理由をユックリと話そうとしてるんです
が、時間が遅れてる事もあるので、私が先生に「先生!どうでも良いけど既に
遅れてるんですから早く2回の会場へ行って下さい!それに先生が時間通りに
来るなんて誰も思ってませんから・・30分遅れるのも想定内です
!」と言った
のです。

後援会の会長を始め町会議員や来賓の方々の挨拶も終わり、先生の話に・・

先生のお話しの最後の最後に先生が

「実はね!うちのこの後援会に怖い人が居ててね、いつも私に怒る人が居るん
ですよ!今日もね、ここに到着したら遅れてる事もあるので理由を説明しよう
としたら、先生時間が押してるんだから早く2階へ行け!と怒るんです。(笑)

でもねその時に説明をしようと思ったんですが、今、私は総務副大臣を仰せ
つかってる事もあり、総務大臣に代わり海外に飛んだり日本国内を飛び回って
る事もあり遅れちゃうんですが、そう言った理由もあるんで今後もお手柔らか
にお願いしますよ!maboさん・・」と言うもんですから会場に集まった人の
目が私に集中・・・汗

さもなくても、司会進行を務めたりして目立ってるのに・・

会場に来てた友達皆が声も出さずに私を指さして失笑・・

自分で真っ赤になったのが分かる程緊張しましたね!爆

帰り際に後援会の会長にもmaboさん今日も司会進行有難うございました。
しかし、うちの先生にハッキリと意見が言えて、また先生も言う事に耳を
傾けるのは貴方しか居ないんだから今後も宜しく頼みますよ
!」と肩を
ポンポンと叩かれて帰って行かれました。

帰りに集まってくれた私の友達が4人家によって一緒にご飯を食べたのですが
話題は「一体あの後援会の人は私の事を皆どう思ってるのか?」と言う話で
盛り上がる事・・爆

4人が4人とも色々な事を言ってくれますが、黙って聞いてました。(笑)

まぁとにかく今回の選挙は憲法改正が掛かった選挙となります。
皆さんも選択を間違わない様に熟考して投票に行って下さいね!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 














[PR]

by mabo89 | 2017-10-10 09:41 | 時事問題 | Comments(0)
<< 先生曰く「今年の年末から年明け... 先ずは10日の動向で流れが変わ... >>