悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新党だから良いとは限らないんですよ!(保守なのに民進党議員の受け入れ??)の巻

日本国内が衆議院解散後の選挙に突入する事で各党に色々な動きが出て来て
いますね!

民進党は既に事実上の解党状態となり、代表の前原自身も今回の衆議院選は
無所属で出馬の意向を示してます。(笑)

その上、現民進党所属の議員は出たい党から出馬すれば良い!との説明を
してますが、民進党議員の主義主張ってやっぱり無かったんですね

当選さえすれば良いと言う事だったんでしょうか?とにかく日本さえ潰せれば
良かったんでしょうね


しかし、今回の台風の目だと言われてる小池百合子率いる「希望」ですか?
残念ですね~?
民進党の前原のすり寄りを受け入れ民進党の議員を希望の
推薦を取り付けて何人か出馬させる様ですが、これで小池百合子の希望の党の
全身が見えてしまいましたね


保守で反共産を訴えてる希望が共産と手を組む民進党議員を受け入れた段階で
私的には「あ~終わったな!」と言う感じです。爆

そこに今朝読んだ毎日新聞の記事・・さすがに朝日に負けないだけの事はある
左派新聞ですね


民進党が駄目だと分かったら、しっかりと希望を押す様な記事が掲載されてま
した


そこで先ずは左派毎日新聞の記事抜粋より

衆院選:小池氏が出馬も 「受け皿」で高まる待望論

希望の党代表の小池百合子東京都知事が10月22日投開票で行われる見通しの次期衆院選に出馬するとの見方が広がっている。民進党の前原誠司代表が衆院選の対応に関し、同党の立候補予定者が希望の党から立候補することを容認する方針を固めたことで、事実上、民進党が解党し、希望の党に合流することとなるためだ。新党結成で勢いに乗る小池氏を軸に野党を再編し、安倍政権批判の新たな受け皿として、政権奪取を狙う。
a0259347_08554806.jpg
ただ、小池氏側は当初から民進党全体ではなく改革保守の理念に賛同する議員のみに参加を認める考えを示してきた。「民進党が民進党でなくなり、希望の党の政策と一致するという二つの条件が重ならないと連携は矛盾する」(若狭勝衆院議員)とし、希望の党側が合流を認める候補を選別する可能性を示唆している。

 安倍晋三首相は28日、衆院を解散。臨時閣議で衆院選の日程を「10月10日公示、22日投開票」と正式決定する。




タイトルにもある様に民進党議員を受け入れる政党に対して「待望論」って
笑っちゃいますね


まぁ長い目で見といて下さいね!今回の選挙は希望の党が躍進するかも?
分かりませんが、民ス党が民進党に変わり、今回で無くなって行く姿と重なっ
て見えてしまうのは私だけでしょうか


東京都民も反自民で民進党では駄目だと言う思いもあり小池百合子に投票
された方も多いと思いますが、どうも動きを見てたら、都政よりも国政に
力が入ってる様にしか見えませんね!

でも余り深く考えてない多くの有権者が希望の党に入れちゃうんでしょうね

北朝鮮問題や中国の領海侵犯等々の問題がある今は何があっても保守政党の
自民党しかないと思ってます。

とにかく頑張りましょう日本人!!! 




















[PR]

by mabo89 | 2017-09-28 09:18 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-09-28 22:31
お久しぶりです。
先ほど見かけたニュース記事で、
安保法案白紙撤回を求める議員は合流させないという決定を下したようです。
更に、中山成彬氏(日本のこころの党代表、中山恭子の夫)が
安倍総理の続投を要求する発言と共に、民進党の辻元と一緒なんて冗談じゃないと牽制し
民進党議員は合流できずに終わる可能性も出てきました。

民進党と自由党が合流するという話の裏には
小池が作った新党は、まだ明確にな党方針が小池の愚策のせいで出ていません。
民進党と自由党はそこを狙って合流を求めている分けです。
合流した後、党内で派閥を作り、党方針をゴリ押しで決定させようと目論んでいる分けです。
ですがこれが原因で、おそらく希望の党は空中分解する恐れが出てきますので
合流を阻止したいと願う人たちは多いと思います。
いずれにせよ、マスコミとグルになって倒閣運動をするような愚党を交えたら新党はお終いでしょう。
Commented by mabo89 at 2017-09-29 00:55
znerさんご無沙汰です。
私はどちらにしても小池百合子は信用してません
政治家として風を読んで次から次へと所属する党を
変える素早さは認めますが、彼女がリーダーとして
やれるか?と言うことには疑問符しかありませんね❗️
取り敢えず今の日本としては先ずは改憲ですね!
頑張りましょう❗️笑
<< 反日の在日系議員と言い平昌五輪... 日に日に緊張が高まって来ていま... >>