人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

文在寅大統領!孫子の兵法を読んどきなさいよ!(爆)の巻

北朝鮮とアメリカとの口撃合戦が日に日に激しくなって来てる様に思います!

だからと言って直ぐに戦争になるか?と聞かれると直ぐに戦争と言う事には
ならないと思いますね!

理由は簡単です!北朝鮮も太平洋で過去最大の水爆実験をするぞ!と言っては
いますが、まだ太平洋まで飛ばす大きさの水爆は作れてないと私は思います。

それにアメリカだってフランスやドイツがアメリカの武力侵攻には非協力的で
国連の発表でもアメリカが軍事行動に出る事に釘を刺してる上に、韓国の
文在寅大統領が人道支援を決め足並みがそろってない状況です


そんな中でアメリカが先に手を出す可能性は少ないと思います。

それに対して北朝鮮の李容浩外相先制攻撃を口にし、アメリカ全土をミサイ
ルで攻撃すると訴えています
ので、もしも北朝鮮がおかしな行動に出たら
直ぐに戦争状態になる可能性はありますね!

そんな中で鬱陶しいのが中国の存在ですね~!今日の朝日デジタルの記事によ
れば、どうも日米韓の足並みを狂わせようと必死ですね?

そこで先ずはその朝日デジタルの記事抜粋より

中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

 日本の北朝鮮政策について、中国の外交当局者が今月、韓国との協議の席でまるで米国に戦争をさせたがっているようだなどと批判した。中韓関係筋が明らかにした。韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が北朝鮮への人道支援を決めたことなどを巡って、日米と韓国の足並みはそろっていない。中国の発言の背景には、日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる

 同筋によれば、中国側は安倍晋三首相が今月、米ニューヨーク・タイムズ紙への寄稿で「北朝鮮と対話しても行き詰まる」と訴えたことなどに言及。好戦的だとして不快感を示したという。韓国側は特にコメントしなかった模様だ。

 韓国政府内では、国連機関を通じた北朝鮮への人道支援に対して、日本側が再三懸念を示していることに不快感が広がっている。政府関係者の一人は「政治と人道問題は区別すべきだ。すぐに実施するとも言っていない」と語る。

 このため同筋は、中国が韓国に対して日本批判を展開したことについて、北朝鮮との対話の余地を残したい韓国政府の方針を利用し、「韓国と日米間の関係を悪化させたい狙いがあるのではないか」と語った




中国のこのやり方は兵法に則ったやり方で2500年間全く変わってないやり方で
すね


でも兵法を知らないアホな宰相が居れば、まんまとそれに引っ掛かってしまう
と思うのですが、韓国の文大統領は大丈夫でしょうか?爆

北朝鮮の動きも大事ですが、中国と韓国の動きを見てるのも大事ですね!

だって今回の場合、大した力にはならないと思っていますが、少なくとも韓国
は日米寄りだ!と思ってるのに気付けば中国にすり寄って行くの?と言わな
きゃ分からない国ですから・・・


足をすくわれない様に注意しながら中韓の動きにも注意しときましょう!

今すぐではありませんが、戦争の足音は間違いなく近づいて来ています!
備えを怠る事無く気を付けておきましょう!

頑張るぞ日本!!! 






















by mabo89 | 2017-09-25 08:59 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国さん!裸の王様って本を1回... 本当に日本って平和ですね?の巻 >>