悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新たな冷戦状態になり一触即発状態になりましたね!の巻

アメリカがシリアを攻撃した事でいっぺんに世界が緊張状態になりましたね
先ずは、トランプ大統領が中国の習主席と会談中には既にシリアの爆撃の
指令を出してた事ですね


それに伴いロシアがシリアのアサド政権を支持した事で新たな冷戦状態が
生まれかけてる、と言っても過言ではありません。

その上、中国に北朝鮮問題に付いて迫り中国が出来ないのならアメリカが実力
行使で北朝鮮問題を解決する!と詰め寄った状態


その時、北の金正恩がシリアのアサド大統領に「共闘」を確認する祝電を
送った模様ですね!

これで構図はハッキリして来ました!
ロシアはシリアを支持し、北朝鮮は共闘を祝う祝電をシリアに送り、後は
中国がどの様に動くかで構図はハッキリとして来ると思います


日本は勿論の事で安倍首相はアメリカを支持する声明を出しています。

ある意味、中国との首脳会談中にアメリカは我々は実力行使に出る準備が
出来てるんだぞ!と言わんばかりの今回の攻撃・・

これで中国が北朝鮮やロシアの支持に回ったら、近い内に必ず朝鮮半島周辺
で何か事が起きそうな気がしますね!

そうなると日本は本当に対岸の火事では済まなくなって来ます

今迄の様に全てがアメリカ任せとは行かないと思います
多分トランプ大統領は日本に対してそれなりの協力を求めて来るだろうし
また、同盟国として協力するのは当たり前だと思いますね


まぁ平和ボケした日本国民がどこまでそれを理解できるかが1番の問題に
なって来るでしょう!!

とにかく目を覚ましましょう!

頑張るぞ日本人!!! 





















[PR]

by mabo89 | 2017-04-08 09:49 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本は平和じゃ~!この平和が続... 米中首脳会談の結果次第で朝鮮戦... >>