悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

強い遺憾の意なんて全く何の効力も無い事に気付かないのかなぁ~?(汗)の巻

今朝の7時過ぎに北朝鮮がまたもミサイルを発射した模様ですね

一昨日前からアメリカの情報では北朝鮮がミサイルを発射準備に入ってると
情報が入ってましたが、キッチリと撃って来ました。

日本政府もミサイルが北海道の襟裳岬上空を通過してから緊急国家安全保障
会議を開き、会議終了後に強い言葉で北朝鮮に遺憾の意を表した様
ですね!(爆)

以前から遺憾の意を何回も表してますが、全く効果が無かった様ですね?爆
(嫌味か?爆)

日本政府も本気で遺憾の意を表せば効果があると信じてるのでしょうか?

昨日もイラン人の友達が来て色々話をしたのですが、イラン・イラク戦争を
兵士として経験した彼としては
日本政府は何で怒らないの?」と激高して
私に言うのですが、私的には彼と同じ意見なのです。(笑)

彼は今、日本人の奥さんと結婚もし、3人の子供に恵まれ既に日本国籍を
取得してるので「私はね、今は日本人ですよ!もしかの事があれば私は日本の
為に戦うよ!子供もこの国で平和に暮らしたいし、家族を守る為にその平和を
壊す奴はやっつけなければダメですよ
!」と強い口調で言うのです。

その時私は彼に「でも北朝鮮と戦争になったらイランは北朝鮮と仲が良いから
イラン人やとなると、お前の立場も辛い状況になれへんのか
?」と言うと

彼曰く「イランはね、当時イラクからミサイルをバンバン撃たれ国を守る為に
イランもミサイルを撃ち返さなければイラクのやりたい放題だから・・って
色々な国にミサイルを売って下さい!とお願いした時にアメリカもどこも
売ってくれなかった時に北朝鮮だけが売ってくれたんです。そのお蔭でイラン
もミサイルを買う事が出来てイラクに打ち返したらイラクからのミサイル攻撃
がやっと無くなったんです


国が何もしなきゃ相手はドンドン付け上がって来るだけですよ!日本は何で
それが分からないんですか
?」と必死の訴え・・

私が「今の日本じゃミサイルの1発も撃たれ無きゃ国民の目が覚めないよ!」
と言うと「maboさん!知ってますか?もしもね、ミサイル1発と言いますが
ミサイル1発を先に打ち込まれたら、今の時代はもう終わりですよ
!」と言っ
て自分の経験を話し出しました。

あのね!私は戦争にも行った、隣でさっきまで喋ってた戦友が瞬間に倒れた
と思ったらスナイパーにやられてました。戦争の現場でミサイル攻撃を受けた
家を見たら大変でしたよ!その家の家族全員と近所の家の人達がバラバラで
凄い事ですよ!日本人は多分そんな事は知らない・・だから準備をしない
!」
と熱弁をふるってました。

実際に日本人で戦争経験した人達が80歳代以上となり、その悲惨さや惨状を
伝える人も減ってるのが現状なのです。

撃たれない為に防備をする!って事の意味が分からない人には幾ら言っても
分からないでしょうね?

とにかく頑張りましょう日本人!!! 















[PR]

by mabo89 | 2017-09-15 09:34 | 時事問題 | Comments(0)
<< 間違いなく戦争の足音が聞こえだ... 同じ不買運動でも韓国製品には効... >>