悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日プレゼントって難しいですよね?の巻

今日はうちの奥さんの誕生日で何をプレゼントしたら良いか?と今日になって
考えてます


昨日の夜に娘とメールで「何をプレゼントしたら良いと思う?」と聞いたら
娘が「なんで今になってから慌てて考えるの?」と怒ってましたが、色々と
相談には乗ってくれました。

今日は嫁はんの誕生日で娘も仕事が休みらしいので家に帰って来るとの事で
駅まで迎えに行った時に、お父さんに付き合ってあげるからプレゼントを買い
に行ったら良いやん!との事なので娘と一緒に行く予定です。

ただ娘と行くと、簡単にこれ買うたったら良いやん!と言う傾向にあります
ので先に予算は伝えといた方が良さそうですね?爆

うちの奥さんはお酒が好きなのでワインでも・・と思っていたら、お袋が
既に良いワインを買ってる様で「アンタは違うのにし~や!」と簡単に言って
ました。涙

いつも私が花束とワインとかプレゼントしてるのに俺より先にワインを
買っとくのは違反ですよね?

まぁ今年は今から色々考えて何か素敵なプレゼントを買いに行きたいと思い
ます!!

はぁ~しかし考えると増々分からなくなってしまいますよね?

でも考えてる間が1番良いのかも知れませんが、どうやってビッグサプライズ
で驚かせるか?
に掛けたいと思います!

今日も1日頑張るぞ!!! 

















[PR]

by mabo89 | 2017-09-02 09:14 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-09-11 10:45
まぼさん、

奥様のお誕生日ギフト、結局、何になさったんですか? 奥様は、確かにワインに詳しそうな雰囲気ありますよね(おしゃれそう)。困ったら、お花ですよ。お花は本当に嬉しいもんです。

お嬢様、お仕事のほう、いかがですか? 新しい環境に馴染んでいらっしゃいますか?
Commented by mabo89 at 2017-09-11 17:20
モナさんへ!
結局、カバンになりました。(笑)
彼女は奈良のプロバスケットボールチームにボランティアの
TOとして行ってるので、その時に書類や色々入れられる様に
娘が選んでくれました。
カバン・・・と行った時に何十万もする物を選んだら・・汗
と思ってましたが、ブランド品じゃ無く、今回は実用的な
1万円程のバッグで済みました。(笑)
めでたし・めでたし!っと!!爆

娘はお蔭様で仕事は順調の様です。その上やっと29歳にして
良い彼氏が出来た様で、しかもパナソニックのアメフト選手
と言う事で、先日日本のXリーグの開幕戦を嫁と娘と3人で
大阪ドームに見に行って来ました!

上手く行けば良いのですが・・とは言う物の縁があれば・・
と祈る思いです。爆
<< もしも、アメリカが軍事行動に出... 仕方ないですね~!今日からイン... >>