悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜日は記事をアップしてたつもりが・・生地のアップに追われてました!爆の巻

土曜日はブログをアップしたつもりが、月曜日に着けなければいけないサンプ
ルの件でバタバタしてた事もありアップしたつもりになってました!爆

納期が迫ると気持ちが焦りバタバタする経験ってお持ちですかね?

大抵の場合は焦る事なんて無くなって来てたのですが、糸を変えた事で生地が
掛からなくなり慌てだしたのが原因でした。(笑)

金曜日に何とか生地が編めたのでギリギリ間に合った感じで久しぶりにチョッ
ト焦った感がありましたね


今日は今日でそのサンプルが相手に届き何だかの返事があるとは思います。
それはそれで緊張します!!

何故ならば、結構大きな話の商談のサンプルなので少し緊張気味です。爆

それと今日は午前中と夕方にお客様が来られて新しいお話が頂けそうで
チョット気合が入ってます。

景気の悪い中、必死に頑張ってるのですが、頑張ったから良い結果が出るとも
限らない時代なので心配の種は尽きませんが、やらずに後悔するよりも
必死に頑張って結果としてダメなら諦めも付くってもんでしょ


とにかく朝から急いで内職回りをして午前中のお客様に間に合う様に頑張って
来ますわ!爆

また落ち着いたらユックリと新しい記事をアップしますので!!

宜しくお願い申し上げます。

頑張るぞ日本人!!! 



















[PR]

by mabo89 | 2017-04-03 08:55 | 時事問題 | Comments(0)
<< なんで在韓大使を帰任させるんや... イメージだけで人は判断できませ... >>