悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝鮮半島の緊張が本当に高まって来てますね!の巻

朝鮮半島は本当に緊張が高まって来てますね?

米韓が合同演習を行ったのに対して、北朝朝鮮のニュースでは金正恩総書記が
アメリカに対しての無慈悲な報復を・・と発表した事を伝えてます


そんな時にアメリカの司令官が3人同時に韓国を訪問
これに対しても、また北の金正恩君の怒りが爆発・・・刈り上げた頭から
湯気が上がってるのが見える程です。爆

これは一触即発状態で本当に1つ間違えれば戦争になってもおかしくない状況
だと思いますね!

今後増々北朝鮮の動向に注意が必要だと思います。

そこで今日の産経新聞の記事抜粋より

【米韓軍事演習】米司令官ら3人が異例の同時訪韓 「米戦略軍保有のすべての物資を朝鮮半島に注ぐ」 北「無慈悲な報復と懲罰」と反発

【ソウル=名村隆寛、桜井紀雄】韓国で行われている米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」に合わせ訪韓したハリス米太平洋軍司令官、ハイテン米戦略軍司令官、米国防総省ミサイル防衛局のグリーブス局長らが22日、ソウル南方にある在韓米軍烏山(オサン)空軍基地で共同記者会見し、北朝鮮に対する米軍の強力な同盟国防衛を確認した

 ハリス氏は「(北朝鮮の)金正恩(朝鮮労働党委員長)の挑発への外交的解決を望んでいるが、強力な軍事力に基づく強力な外交努力がカギだ」と指摘し、「米国は同盟国を防護できる十分な準備態勢がとれている」と強調した。

 ハイテン氏は「北朝鮮の挑発抑制が可能な米戦略軍保有のすべての物資を朝鮮半島に注ぐ。ミサイル防御体系を含むあらゆる選択肢を考えている」と述べた。

 ハリス氏らは米韓演習を視察したが、米軍の司令官級3人の同時訪韓は、朝鮮戦争の休戦後には例がない。米国が「北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)技術を極めて深刻にとらえている」(グリーブス氏)ことの証左といえる。

 一方、北朝鮮の朝鮮人民軍板門店代表部は同日、米韓演習が21日に始まったことに対し、「慎重に行動し正しい選択をせよとのわれわれの警告を無視して軍事的挑発を仕掛けた以上、無慈悲な報復と懲罰を免れないだろう」と米国を威嚇する報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 ハリス氏らが訪韓したことに対し、談話は「事態の重大性を倍加している」と非難。北朝鮮の戦力が「任意の時刻に懲罰の炎の雨を浴びせられるよう発射待機状態で一挙一動を注視していることを忘れてはならない」と強調し、「演習がもたらす破局的結果の責任は、米国が全面的に負うことになる」と警告した。




これで北の金正恩総書記が無謀な行動に出なければ良いのですが、多分それを
ちゃんと理解してないと思うから心配になって来ますね!

とにかく今後の北の動きに注目しておきましょう!

それよりも日本は今の憲法で、もしもミサイルが発射されても迎撃できるの
か?が本当に心配です


幾ら良い装備を持ってても使えなかったら全く意味がありませんもんね?

昔の真珠湾攻撃と同じで1発でもやられなければ今の平和ボケした日本人には
分からないのでしょうか?残念ですね!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 


















[PR]

by mabo89 | 2017-08-23 09:20 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-08-23 22:44
お久しぶりです。
最近、国内の左翼政治家が墓穴を掘りまくり
滑稽過ぎて面白いです。
国内の様子も観察する事をお勧めします。
特に面白いのがTwitterでの民進党と有田と
整形外科医の高須氏のやり取りのようです。
あと、民進党の玉木も墓穴を掘り過ぎて、背水の陣になっていますね。
Commented by mabo89 at 2017-08-24 00:15
znerさんそうなんですか?私はツイッターとか
やらないので見方も分かりません。爆
色々駆使しながら一回探して見ますね!
基本的に有田は大っ嫌いな奴なので見る気もしませんが
そんなに面白いのなら見なきゃダメですね!笑
<< やっぱり自国防衛は自国でするべ... 先ずは日本の法整備でしょ?の巻 >>