悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良いお盆休みを過ごして下さいね!!の巻

いよいよお盆休みですね!うちも得意先と歩調を合わせ明日11日~16日まで
お盆休みとなります


とは言うものの、12日と13日の2日間で九州の大分県まで仕事で行く予定が
入ってます。

家の近所の後輩であり、タイツを製造してる大きい会社が不況のせいもあり
会社を縮小するに当たり、九州工場と四国工場を閉める事となり、九州に
設置してある百数十代の機械の内で私がどうしても気になる機械を購入する
事となりその機械を見に行く予定です。

本当は盆休み前に行きたかったのですが、それぞれ皆の予定が合わずで今回の
12・13日の日程となりました。

既に十数台のミシンとこちらにある機械は購入済みなのですが、1番気になる
機械は大分にあるので仕方ありませんね!

今回の大分行きのメンバーは男ばっかりの5人で行きます。

今回会社を縮小する本人と私、うちの機械を入れてくれてる下請けの奴と
うちの協力工場から2人の計5人です。

帰省ラッシュで込んでなければ良いのですが、行くしかないのでとりあえず
行って来ます。

北朝鮮がグアムを標的にミサイルを撃ちこむぞ!と恫喝してますが、もしも
グアムを狙って撃った場合は島根や鳥取の上空を通過する様なので山陽道を
走ってる間に間違って落ちて来なければ良いのですが・・爆

それでは17日にまたお会いしましょう!!!

良いお盆休みを過ごして下さいね!!! 














[PR]

by mabo89 | 2017-08-10 09:18 | 時事問題 | Comments(0)
<< お盆休みの途中経過です。の巻 朝鮮半島が本当に消えて無くなれ... >>