人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まともな母親にもなれないのに総理大臣が務まると思ってるの?の巻

今回の大台風も私の住む奈良県上空を通過しましたが、大きな被害も出さずに
通り過ぎて行ってくれました


日本各地では山崩れや水没、そして竜巻が起り大変な爪痕を残した所もある様
ですが、人的被害は大きさの割には少なかった様に思います。

旅行に来てた外国人などが今回の台風に巻き込まれ駅で立ち往生してるシーン
などが放映されてましたが、トラベルの語源になったトラブルがあった事で
本国では滅多に経験できない台風体験をした事で後日に良い思い出になると
思います


台風も大変ですが、私が気になってるのは新閣僚の問題の方が大きいですね!

特に気になる新しい大臣の野田聖子議員が将来的に大きな問題になるのでは
と懸念しています。

政治家として違和感を覚える議員の1人ではありますが、今日の新聞を読んで
てジャーナリストの櫻井よし子さんが私と全く同じ感覚を持っているんだなぁ
~?と素直に感じました。

そこで今日の産経新聞の記事抜粋より

櫻井よしこ氏が野田聖子総務相をバッサリ「哲学を感じられない。首相の資格ない」 小池百合子都知事にも「もう少し誠実な行動を」

ジャーナリストの櫻井よしこ氏は7日のBSフジ番組で、来年9月に予定される次の自民党総裁選に「必ず出る」と明言した野田聖子総務相についてまったく哲学を感じられない人だ。資格はない」と切り捨てた。

まともな母親にもなれないのに総理大臣が務まると思ってるの?の巻_a0259347_09125209.jpg
 櫻井氏は、7月13日に中国の民主活動家、劉暁波氏が死去した際の野田氏の行動を問題視した。劉氏をめぐっては、重病が発覚しながら国外での治療を認めなかった中国政府に対し、欧米諸国を中心に国際社会の批判が高まっている。

 櫻井氏は番組で「たぶん13日に野田氏は中国にいたが、何を言ったのか伝わってこない。おそらくコメントしなかったのではないか。そのひとつを取っても首相の資格はない」と斬り捨てた。

 番組で共演した自民党の萩生田光一幹事長代行もさすがに就任の記者会見で、次(の総裁選)も必ず出る、と言うのはいかがかな、と思った」苦言を呈した。一方で「志ある人が内閣に入ることが損だといった不文律は、いまの自民党、政治の世界では不要だ」とフォローも忘れなかった。

 櫻井氏の舌鋒は、東京都の小池百合子知事にも及んだ。小池氏が7月の都議選直後に地域政党「都民ファーストの会」代表を辞任したことを例にいかにも小池さんらしい。もう少し誠実な政治、誠実な行動をなさらないと見破られる」と述べた。

 さらに、都民ファーストの会の国政進出を見据え、側近である若狭勝衆院議員(無所属)が立ち上げた政治団体「日本ファーストの会」について、櫻井氏は「(自由党の)小沢一郎(代表)さんが浮かんだ。『国民の生活が第一』を日本語で言うか英語でいうかの違いかな。米国ではトランプ大統領の『米国ファースト』は不評を買っている」と論評した。




以前は彼女の出産問題に付いても私には疑問が多く残りましたねぇ~

彼女は子供が出来なかった事もあり凄く沢山のお金をつぎ込みながら高齢出産
で子供を授かった訳ですが、子供が重度の障害を持って生まれて来たのですが
その子供を産むだけでまともに面倒も見ず状態だと記憶しています


その理由が政治の為だと言うのですが1人の健康な子供を育てるにも凄く
手が掛かるのに、ましてや障害を持って生まれた子供なら普通以上に手が掛か
り大変だと思うし、その手が掛かる分その子供に普通以上に愛情が生まれると
思うのですが彼女は違いましたね!


1人の母親としての彼女の行動を見てると
私は彼女を信用できないのです


そんな目で見てるから無理に大金を払ってでも子供を作ったのはパフォーマン
スなの?
と聞きたくなってしまいます。

とにかく安倍首相も今回の人選で1番失敗したのは彼女を選んだ事じゃないか
な?と思いますが、今後じっくり彼女の行動をチェックして行きたいと思う
今日この頃です。

とにかく頑張りましょう日本人!!! 




















by mabo89 | 2017-08-08 09:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 朝鮮半島が本当に消えて無くなれ... とにかく暑い1日でした!!の巻 >>