悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本人はどこまでコケにされたら腹が立つのかな~?の巻

新聞を読んでてムカムカする事って結構ありますよね?

しかも毎回その原因を作ってる国って結構限られてますが、それを読んでも
他の日本人は腹が立たないんでしょうか?

ここらで一発そんな国をギャフン!と言わせたいですよね

今回は何に腹が立ったか?と言うと日本海の表記問題に付いてです
慰安婦と命名された売春婦の問題で。それをネタに日本に金を出せ!と要求
しながら間違った愛国心教育を行って来てる韓国が、今でもしぶとく日本海の
表記を”東海”と言う表記に変えろ~!と世界にアピールし続けてる事に腹が
立って来ておさまりが付かないですね~


まぁ日本の新聞があまり取り上げない事も問題なのですが、それを読んでも
腹を立てない国民が多い事にも腹が立ちます。

たかが呼称と言うか表記だけの事なので・・と言う問題かも分かりませんが
それを主張してる国が韓国である事に腹が立つのです

ここらで国交断絶を前面に出し、日本が手を差し伸べなければどうなるか?
と言う事を身を持って教えてあげるのが、ある意味優しさだと思いますが
如何なもんでしょうか?

先ずは今日そんな記事を取り上げた数少ない新聞社の中1社である産経新聞の
記事抜粋より


韓国民間団体、「15万人」動員 「東海」表記へ世界各地で圧力

日本海呼称の変更を求め、「15万人の会員」を動員し世界の出版社や政府機関などに働きかけを行う民間団体「VANK」の朴起台(パク・ギテ)代表が産経新聞の電話取材に応じ、「民間で自発的に運動を行うわれわれの熱意は、日本とは比較にならない」と述べた。

a0259347_08531381.jpg
 VANKは1999年、海外の文通相手募集サイトとして設立された。国際交流の中で「韓国の正しい姿を世界に知らせる必要を感じた」(朴代表)として「サイバー外交使節団」を名乗り竹島(島根県)の領土問題や日本海呼称問題について広報活動を展開。代表的な反日運動団体の一つとして知られるようになった。

 朴代表によると、入会費3万ウォン(約2900円)を支払った正会員3万人や外国人3万人を含み、活動に参加する会員総数は15万人に上るという。

 メンバーは「日本海」の単独呼称が採用されている世界各地の地図や教科書、放送などについて情報を共有。出版元などに一斉に大量のメールを送付するなどして圧力をかけ、表記の変更を要求する。

 朴氏は、これまでに米誌「ナショナル・ジオグラフィック」や英国のBBC放送など、国際的に知名度の高い媒体で日本海と東海の併記を実現させたと強調。「学生ら若い世代を中心に、充実した活動ができている」と振り返った。





そうなんですよ!文頭にも書いてある様に、「民間で自発的に運動を行うわれ
われの熱意は、日本とは比較にならない
」とある様に日本に対して民間人が
行う反日感情に対して日本の国民感情は冷め冷め状態ですね?

まぁこれは報道がチャンと為されてない事もありますが、有ったところで
平和ボケし、誇りを忘れた国民とすれば「まぁ~揉めるより揉めない方
が・・」
となるのがオチですね


私的には竹島問題を始め売春婦像問題と続き今また日本海表記問題で韓国が
日本に対して必死になって来てる事に対して、文化的にも遥かに高い位置に
居てる日本人としては冷静に粛々と国交断絶を進めて行くべきですね


そうなると韓国に先ずガソリンが入らなくなり、経済が止まりだします。
そこで気が付いて必死になって日本に縋り付くならまだしも、韓国の国民
感情としてはそれを知った瞬間から今以上の反日活動が起るでしょう!

それを聞いた日本人は少し微笑みながら完全に国交断絶に向け粛々とやるべき
事をやり経済援助もスッパリと辞め手を出す事無く韓国に思い知らせるべき
ですね!

日本としては中国とは違い、韓国が無くても十分にやって行けます。
日本が困る事は何もありません!逆に助かる事の方が多いのです

ですので韓国に対して日本としては自信を持って対応して行きましょう!!

頑張るぞ日本人!!! 

















[PR]

by mabo89 | 2017-08-04 09:22 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-08-05 21:56
全ては民主党が原因、民主党とは日米の両方ね。
日本の民主党、現民進党は、政権を得た時に、韓国の財政を潤す政策を行っていた。
その時に得た資産を世界中の国連組織関係者やメディアなどを買収するために使った。
アメリカの民主党も同じようなもので、多様性だとか友愛なんて物を求め、犯罪者に対し全く厳しくなかった。
手緩過ぎて、アメリカ国内での犯罪発生件数は、異様なほど伸びた。
その性質上、韓国が何をやっても黙認するという態度だったため、韓国は図に乗ってやりたい放題になってしまった。

犯罪民族にお金を与えるとろくな結果にならないという典型的な結果だと思う。
Commented by mabo89 at 2017-08-06 22:56
znerさん本当にそうですね!
やっぱり日本人の手に政治を取り戻し、やっぱり
日本の政治は日本人がするのが良いと気付いたと
思ったのに、喉元過ぎればまた国民がアホな為に
また民進党に騙される有権者の多さに疲れてしまい
ますねぇ〜?
<< 明日は我が道場の恒例の奉納演武... 情けない事件が多すぎますね?の巻 >>