悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

情けない事件が多すぎますね?の巻

毎日新聞を読んでても日本の平和さが分かる記事ばかりが目に留まりますね?

今朝もコンビニでコーヒーを頼んだ男が自分の過失によりコーヒーをこぼし
その上でコンビニのオーナーにそのコーヒー代の返還を求めて断られたら
そのオーナーに頭突き・・・

コンビニのコーヒー代って大体100円程の事でしょ?しかも自分の過失により
こぼしたコーヒーで、逆に言えばこぼしたコーヒーで店内を汚したんですから
先に謝るのが筋でしょ?

まぁ自分勝手な奴が増えたって事ですね~?

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

コンビニオーナーに頭突き、自分でこぼしたコーヒー代もらえず…容疑で京都の無職男逮捕

自分でこぼしたコーヒーの代金が返金されなかったことに腹を立て、コンビニエンスストアのオーナーに頭突きをしたとして、南署は2日、暴行容疑で京都市南区の無職男(45)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「腹が立った。対応が許せなかった」などと供述しているという。

 逮捕容疑は同日午前4時20分ごろ、同区のコンビニ店内でオーナーの男性(57)に頭突きをしたとしている。オーナーは頭に約1カ月のけがをしたといい、同署は傷害容疑に切り替えて捜査する方針。

 同署によると、男は事件直前、コンビニでアイスコーヒーを購入したが床に落とし、返金を求めたところ、オーナーに拒まれて立腹。目撃者や防犯カメラの映像によると、男がオーナーの胸ぐらなどをつかみ、少なくとも15回頭突きしていたという。

 同署員が110番で駆けつけた際も頭突きしており、現行犯逮捕された。




犯人の年齢が45歳って・・開いた口が塞がらないってこんな事を言うんで
しょうね?

こう言う記事を読んでると日本って平和だな~!って思いますよね?
戦時中の混乱してて皆が困ってる時の方が大きな地震の時と同じでお互いが
助け合ってたと思いますね


余りにも平和過ぎて些細な事で人を殴ったり殺したりしちゃうんでしょうね?

しかも年齢が45歳って・・こう言った輩は地域皆で排除する様な環境を作って
行かなければいけません!

こんな奴ほど自分より強い奴にはメッキリ弱いもんです。

本当に強い奴は電車でもバスでも年寄りを見たら席を譲ろうとしますね?
本当の優しさや本当の勇気って何なのか?と言う事を世の中の男性陣は
勉強するべきです


私も男のとしての美学に付いて勉強して行きたいものです。

頑張りましょう日本男児!!! 
















[PR]

by mabo89 | 2017-08-03 08:27 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-08-05 22:00
自分は何も悪くないという身勝手な思考を持っているのって、
いわゆる左翼と同じですよ。
法も守れず、謙虚さもなく、社会常識も無く、社会への順応性も無く、自分勝手で、他人に迷惑をかけても悪い事をしたと自覚がない。
無学で無知だと、こういうのになっちゃうんですよw
Commented by mabo89 at 2017-08-06 22:52
znerさん、本当にアホな奴が居ますよね?
まぁ今日生きるか死ぬか?って時代と違うから
自分さえ良ければ…って奴が増えてるんでしょうね?
<< 日本人はどこまでコケにされたら... 頼りが無いのに頼りができて、で... >>