悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頼りが無いのに頼りができて、できた頼りが頼りない!って韓国軍の事やね?爆の巻

今日の読売新聞によれば8月1日付で北朝鮮軍の潜水艦の動きに異変があった様
ですね?

そこで先ずは読売新聞の記事抜粋より

北潜水艦、基地から一度に姿消す…韓国哨戒強化

【ソウル=宮崎健雄】1日付の韓国紙「朝鮮日報」は、政府消息筋の話として、北朝鮮の主力潜水艦である「ロメオ級」を含む潜水艦7~8隻がここ1週間、日本海側の基地から一度に姿を消し、韓国海軍が哨戒活動を強化したと報じた

潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を搭載した「新浦(シンポ)級」は比較的長期間、航海した後、帰港した。7~8隻のうち一部は戻ったが、数隻は日本海で活動中という。

米CNNテレビも7月31日、国防総省当局者の話として、北朝鮮の潜水艦が「非常にまれで、前例のない水準」で活動していると報じた。7月30日には、北朝鮮東部の咸鏡南道(ハムギョンナムド)・新浦にある造船所(潜水艦基地)で、SLBM発射の際に用いる「コールド・ローンチ」によるミサイルの地上射出実験を行ったという




この記事を読んでて情報をくれたのは韓国軍か分かりませんが、その後に哨戒
活動をしてるのがポンコツ韓国海軍だと言う事なのが心配ですね


以前も、ミサイル追跡をしてて途中で見失ってしまう軍隊ですから、任せてて
安心か?
と聞かれたら、いいえ!と答えてしまいますよね?爆

日本海を核を搭載したポンコツ潜水艦がウロチョロしてるのに、まともに探す
能力も無いポンコツ韓国海軍が探してるって・・
笑っちゃいますね~?


これを見てると本気で日本がこの国を守りたいのなら最低でも自己防衛の為に
防衛力を高める必要性を感じませんか


民進党を始め売国政党は日本人の気をそらす為に必死になって安倍おろしに
精を出してますが、それをまた良しとするアホな国民が多いのが心配になって
来ますよね~


今はそんなちっぽけな加計問題よりも国の存続に比重を掛けた方が良いし
北朝鮮を始めとし、中国やロシアの動きに注目するべき時ですね?

国家存亡の危機を論じず日本潰しに必死な連中に引っ掛かってはいけない時です

何も加計問題を無い物にしろ!とは言って無いのです。
その比重の掛け方がおかしいと思いませんか?日本を取り巻く状況が気味の
悪い動きをしているのが見えない国会議員の多さに驚いています


習近平が安倍総理の退任を望んでる=中国にとっては都合が良いと言う事です
ね?
それを必死に後押ししてるのが民進党を始めとする野党ですが、それが
見えない国民が1番馬鹿なのだと思います


とりあえず、新しい防衛大臣も決まった事ですから、しっかりと頑張って
欲しいと思います。

私は日本人として日本が大好きで応援しています

頑張りましょう日本人!!! 





















[PR]

by mabo89 | 2017-08-02 09:20 | 時事問題 | Comments(0)
<< 情けない事件が多すぎますね?の巻 日本人は知らされてないけど緊張... >>