悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トランプだけに決定権のカードは彼が握ってるんでっすね?(爆)の巻

北朝鮮のミサイル発射2日後に日米共同で朝鮮半島沖で軍事訓練を行った
との見出しがあったのでよく読んで見ると、ミサイル発射後2日目で訓練を
行ったのは異例の速さらしいのです

しかし、今の北朝鮮に対して韓国沖で訓練を行ったから抑止力になるか?
と考えたら多分ならないでしょうね?爆

まぁ北にとっては何の被害も無いのですからあいつら韓国沖でなにか
やってるぞ
!」程度で終わりでしょう

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

空自が米爆撃機と訓練 ミサイル発射の北朝鮮を牽制

岸田文雄外相兼防衛相は30日午前、航空自衛隊のF2戦闘機が同日、九州周辺から朝鮮半島の空域で米空軍B1戦略爆撃機と共同訓練を実施したと発表した。28日深夜の弾道ミサイルを発射するなど挑発行動を続ける北朝鮮を牽制(けんせい)する狙いがある

 共同訓練に参加したのは空自築城基地(福岡県)第8航空団所属のF2戦闘機2機と、グアム・アンダーセン米空軍基地所属のB1戦略爆撃機2機。B1は空自との訓練を終えた後、韓国空軍とも共同訓練を行った。

a0259347_08474968.jpg

 岸田氏は防衛省で記者団に対し、訓練の目的について「日米共同対処能力および部隊の戦術技量の向上を図るため」と述べた。その上で「特定の国や地域を念頭に置いて実施したものではない」と説明したが、「北朝鮮の軍事動向については関係国と連携しながら重大な関心を持ち、情報の収集・分析、そしてわが国の平和と安全の確保に万全を期していきたい」と強調した。

 空自戦闘機と米空軍爆撃機の共同訓練は今月8日以来。両国は断続的に訓練を実施しているが、防衛相自ら訓練実施を発表するのは異例。



日本の弱腰がこの文中に出てますね~
特定の国や地域を念頭に置いて実施したものではない」って・・爆

ハッキリ言えば良いんですよ!!と言うより言うべきですね!!

軍事訓練を行ったところで北朝鮮にとっては鼻で笑われて終わりでしょうね

だって実質的な被害がある訳じゃ無し、多分北は今後もドンドンミサイル実験
を行い来年の今頃はアメリカ本土まで届くミサイルを開発した上に搭載できる
核も作ってるでしょうね?

それに対して国連も何も言う事が出来なくなり今後は北朝鮮がどんどん言いた
い事を言って要求を突き付けて来て人の良い日本政府は遺憾の意を表しながら
しかも、最上級の言葉で遺憾の意を表しながら北朝鮮の要求を呑んで行く事
間違いありませんね!(嫌味か?)(嫌味じゃ!爆

まぁ北を攻めるも攻めないのも、その決定権がアメリカにあり日本独自では
判断できない・・と言うか判断しないのでアメリカに決定権があるのですね


アメリカ大統領がトランプ氏だけにそのカードは彼が握っているって事
ですね


お後が宜しい様で・・・爆 

頑張りましょう日本人!!! 

















[PR]

by mabo89 | 2017-07-31 09:01 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本人は知らされてないけど緊張... そろそろ本気で怒ろうよ日本人!!の巻 >>