悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野党議員は日本を取り巻く状況判断が出来てるのかな?の巻

参議院の予算委員会を見てても加計問題で必死になって安倍政権潰しをしよう
と民進党が必死になってますが、日本を取り巻く環境が一触即発な時に一体
なにをしたいのでしょうか


明日にでも北朝鮮が大陸弾道弾を発射しようと言う時にもっと他に話し合いを
しなければいけない事があるんではないでしょうか?

加計問題で安倍おろしに必死なのは良いのですが、その間に日米のミサイル
迎撃実験が失敗してると言うのに、民進党を始めとする野党は国民の気を
そらす為に必死なんでしょうね


そこで先ずはロイターの記事抜粋より

北朝鮮、数日以内にミサイル発射実験を行う可能性=米当局者
a0259347_07561126.jpg

[ワシントン 25日 ロイター] - 複数の米情報当局者が25日、匿名を条件に明らかにしたところでは、北朝鮮は数日以内に新たなミサイル発射実験を行う可能性がある。当局は過去1週間のうちに、大陸間弾道ミサイル(ICBM)あるいは中距離ミサイルの発射に使うとみられる装置が北朝鮮の亀城に運び込まれる様子を確認したという。

北朝鮮は今月4日、ICBMの発射実験に成功したと発表した。

米紙ワシントン・ポストは25日、北朝鮮が予想より早い来年までに核兵器の搭載が可能なICBMを実戦配備できるとの米国防情報局(DIA)の分析結果を伝えた。

ただ、米当局者によると、一部の専門家はDIAの見通しに同意していない。



と言う記事を読んでいた横に時事通信の記事が・・・

時事通信の記事抜粋より

迎撃失敗、人的ミスか=日米開発ミサイル-米

【ワシントン時事】米国防総省ミサイル防衛局は25日、日米両国が開発中のイージス艦搭載迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の迎撃実験(日本時間6月22日実施)が失敗したことについて、人的ミスが原因だった可能性が高いと示唆した。米軍事専門誌ミリタリー・タイムズは当局者の話として、イージス駆逐艦の乗組員がデータ入力を間違えたことが原因だと報じた。

 海上自衛隊は北朝鮮のミサイル開発などに対応するため、2021年度までのSM3ブロック2Aの配備に向け、米側と実験を続けている。

 当局者によると、イージス駆逐艦ジョン・ポール・ジョーンズの暗号データ管理担当者が誤ったデータを入力。このため、発射された迎撃ミサイルが標的のミサイルを味方のミサイルと誤認して自爆した。

 一方、ミサイル防衛局のグリーブス局長は声明で「前回実験の総括は終わっていないが、迎撃ミサイルとイージスシステムが原因だったという可能性は除外された」と述べ、人的ミスによる失敗だったと示唆した

 日米両国は6月、ハワイ沖でSM3ブロック2Aの海上発射実験を実施したが迎撃に失敗。2月の発射実験では成功していた。



政権を担ってない上に日本を取り巻く世界情勢なんか関係なく日本を潰す為に
必至な
民進党を始めとする野党連中の国会中継を見てたら気分が悪くなって
しまいますよね~


加計問題が大事なのかは知りませんが、日本を取り巻く環境が緊迫してる時に
ミサイルの迎撃実験が失敗してる事の方が最優先の問題だと思うのですが
野党の連中はそんな事なんて全く頭にないんでしょうね?

まぁどうやって日本を潰そうか?と考えてる反日議員達には加計問題は好都合
な問題なんでしょうね


それに関連して日本を守りたい安倍政権叩きをして引きずり降ろす事が出来れ
ば中国や韓国に艦砲射撃を撃つ事になりますからね~!

またそんな反日議員の誘導にまんまと乗らされるアホな国民も多いので
仕方ありませんが
有権者はもっと視野を広げて何が正しいのかを自分で
判断するべきですね


マスゴミは反日である事を頭に置いて記事やTV番組を見て下さいね!

今の日本では番組内で安倍政権を擁護する発言をしたら干される世界なんです
よ!

発言の自由が認められてるこの国で自由な発言で自分の思いを言ったら番組の
趣旨と合わない為に干されちゃうんですから・・爆

特に酷いのが日曜日の関口宏の番組なんて・・最悪ですね~?

マスゴミを鵜呑みにせず自分で色々真実を知り自分の意見で政治家を選んで
行きましょう!!

頑張るぞ日本!!! 




















[PR]

by mabo89 | 2017-07-26 08:16 | 時事問題 | Comments(6)
Commented by zner at 2017-07-26 11:23
まず、蓮舫が元凶でしょう。
蓮舫の公選法違反に付いては、既に同党内部からも批判論が出ている始末で
あの鳩山由紀夫でさえ、蓮舫を処断したほどです。
蓮舫の経歴を見れば判るように、元は芸能人でした
そんな芸能人が政治家になるとどうなるか?
潰しが利かないんです。
昔から言われている、義務教育期間の教職員が潰しが利かないのとは意味が違い
汚点と違法によって政治家を辞めざる得なくなった場合、その後の生活の保障が何一つ得られません。
社会的にも汚点と違法を持った人を雇用してくれるような企業は何処にも在りませんからね。
要するに、蓮舫は完全に人生の逃げ場が無いわけです。
なので、政治家の椅子にしがみ付くしかない為、
何が何でも、自分の存在価値をその政治家の世界で見出し認めさせるしか方法がないというのが現状です。
しかし、やっている事は自分の事は棚上げで
安倍総理ばかりを攻撃し辞任までを要求していますが
安倍総理側には違法性が欠片もありません。
ところが蓮舫自身は歴然としている違法行為を、知らなかっただけで済ませようとしています。
そして無知蒙昧な信者だけを取り込み、雀の涙よりも小さい支持率にしがみ付こうとしている分けです。
その為、周辺諸国の情勢なんてどうでもよくて、自分の保身の為だけの言動に陥っている分けですね。
前代未聞の最悪な台湾人?韓国人?です。
あれは日本人ではありません。
Commented by mabo89 at 2017-07-26 16:59
znerさん、本当にそうですよね~?
私も蓮舫が元凶だと思うと同時に民進党のメンバーも同罪です。
基本的に何人が本当の日本人なのか?が全く分かりませんね!
魔の3年半を経験し、やっと日本人の手に政治を取りも出したと
思ったらアホな国民が沢山居ててのど元過ぎれば・・で
またマスゴミと民進党の洗脳で安倍降ろしに力を入れるって
本当に懲りない国民でもありますね!
そろそろ本気で国防も考え日本の立ち位置を世界に知らしめる
為にも、先ずは第1弾として非礼な韓国との国交の断絶を
提唱しても良いのではないでしょうか?
頑張りましょう日本人!!!
Commented by zner at 2017-07-27 19:37
朝日新聞社が出した社説?で、国籍選択は努力規定と書いたそうで
ところがこの努力規定の意味を捻じ曲げて国民を欺く報道したため、
日本報道検証機構という組織が、朝日新聞社に訂正するように指摘したそうです。
内容としては

朝日新聞は7月19日付朝刊で「重国籍 なにが問題?解消手続きは?」と題して、
民進党の蓮舫代表の「二重国籍」問題に関連した解説記事を掲載した。

しかし、日本報道検証機構は以下のように指摘

国籍法は「いずれかの国籍を選択しなければ
ならない」と定めており(14条)、国籍選択は努力規定になっていない。
努力規定になっているのは国籍選択手続きをとった後の外国の国籍離脱(16条)。

そして、蓮舫は今日、代表を辞任
日本人としては、現在進行形で違法行為を行っているのだから公民権の剥奪と逮捕して欲しいんですけどね。
あるいは日本国籍を剥奪して日本から永久追放して欲しい所です。

ですが、蓮舫や愚党のせいで、政治に対する信用力が落ちてしまった現在、自民党の政党支持率も落ちたままなので、
回復させるには、何か手立てが必要になるでしょう。
もちろん、民進党はいずれ社民党の如く、消え去る運命をたどる事になると思いますが
ここは民進党を生贄にして血祭りに上げて、正常化を計ってほしい所です。

今後、一番危険なのは民進党の有田、辻元辺りの極左犯罪組織と繋がっている連中だと思います。
Commented by mabo89 at 2017-07-27 23:02
確かに❗️辻元清美に有田は以前から許せない
議員達ですね?
お二人もいつから日本人になったのか?知りたい
ものです。
以前誰かが言ってましたが、国会議員になる前に
最低でも3代前から日本人である照明を出せ❗️
と言ってた人がいる様ですが、賛成ですね。爆
Commented by zner at 2017-07-28 19:05
>最低でも3代前から日本人である照明を出せ❗️

それ、私も言ってますが
最近は5代前から日本人である事を証明出来る物が必要だと思っています。
その理由は、日本が朝鮮を統治してから、107年が経過しています。
ほぼ1か月の8月29日で、丸々107年目になります。
107年となると、およそ5世代分に相当するんです。
なので、5世代前からの証拠が必要だと思います。
Commented by mabo89 at 2017-07-29 08:56
ハハハ~!5代前からですか・・・?爆
そうなって来ると小泉新次郎も引っ掛かっちゃいますね?
あっ!そうか、3代前で既に引っ掛かっちゃいますけど・・爆
でも実際これって必要ですよね?
同時期にオーストラリアで議員が2人2重国籍問題で議員を
辞職してますもんね?
<< 良くやったぞ!産経新聞!!!の巻 ♪私の素敵な彼の~♪の巻 >>