悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

逆に驚いたのが、韓国にまだ15万人も日本人の観光客が行ってるの?の巻

昨日は朝からバタバタしてて記事をアップしたと思い込んでたら・・・

完全に思い込みだった様で全く書き込みをしてませんでした!爆

今日は今日で昼の3時に関空までフィリピンからのお客さんをお迎えに行かな
ければいけないのです。

しかし、毎日クソ暑い日が続きますが、何かと用事が多いですね~!

そりゃ書き込みも忘れてしまう日もある!ちゅうもんですわ。爆

そんな中、今日は朝からは暇なのでPCで新聞記事を読んでたらサーチナの
記事
に面白い物を見つけました。

そこで今日のサーチナの記事抜粋より

中国人が来ない!日本人も来ない! 韓国の観光業界で警戒広がる=中国報道

韓国では、中国や日本からの観光客が減少していることを受け、観光産業がどん底まで落ち込み、成長が停滞する「L字型」局面に突入することに対する警戒が広がっている。中国メディアの中華網はこのほど、「中国人旅行客が6割も減少した韓国の観光産業はL字型での低迷に突入する恐れがある」と論じる記事を掲載し、韓国の観光業界の現状を伝えた。

a0259347_09284224.jpg
 記事は韓国メディアの報道を引用し、高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備に反発する中国政府が実質的な報復措置として韓国への旅行を制限して以降、韓国を訪れた中国人観光客は3月が36万人(前年同月比40%減)、4月が22万人(同66.6%減)、5月が25万人(同64.1%減)と急激に減少していることを紹介した。

 さらに、2016年の訪韓外国人の46%を占めた中国人だけでなく、2番目に多かった日本人観光客も減少に転じていて4月の訪韓日本人観光客は前年同月比5.4%減の16万人となり、5月も同10.8%減の15万人と落ち込んだことを紹介した

 そして記事は、韓国の観光業界の関係者の見解として、韓国を訪れる中国人と日本人の減少が続き、増加に転じることがなければ韓国の観光産業はL字型で低迷し、しかも低迷は長期化するかもしれないと懸念をにじませていることを紹介した。

 韓国でも日本同様、中国人旅行客による経済効果は非常に大きかった。中国人旅行客の減少は、韓国の多くの企業にとって、存続の危機にもつながりかねない大問題であり、実際に韓国の免税店は閑古鳥が鳴いている状況となっているようだ。




中国の新聞も韓国の現状を伝えようとしてるのは良く分かりますが、日本人の
私にとっては、これは韓国人が日本人を追い出したかったから結構理想的な
状態になってると思いますよ!


だから未だに売春婦像をあちらこちらに建てて必死に日本叩きを続けてくれて
るお蔭でそれに気付き出した日本人も増えて来てるので良い傾向だと思いま


韓国では子供の頃に「北風と太陽」のお話しなんかを子供に聞かせないんで
しょうね?爆

日本人観光客を増やしたかったら必死になって売春婦像をあちこちに建てて
北風を吹かすよりもニコニコ笑った方が旅人もコートを脱ぐと思いますが
多分、そんなお話しなんて理解できないんでしょうね?

まだ韓国が必死に日本人叩きをしてるのに気付かず15万人もの観光客が韓国を
訪れてるなんて・・韓国の努力が足りないんじゃないでしょうか?
大爆笑

1日も早くこんな低俗な国との国交が断絶されれば良いのに・・と真剣に
思ってしまいますね?

まぁとりあえず日本人は粛々と頑張って行きましょう!

頑張るぞ日本人!!! 

























[PR]

by mabo89 | 2017-07-22 09:43 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by zner at 2017-07-23 15:31
日本に限らず、と言うより、どこの国でも、いつの時代でも無知層と言うのは居ます。
政治や社会問題、国際問題などに疎いのではなく、
最初からまったく関心を持たず、無学で向上心や向学心がなく
社会的には協調性も無く、自己中な性格で、自己満足だけ得られればいいという思考回路を持っているようで
自己陶酔型でもあるようです。
そういう人たちは、一度何かを好きになるとその事ばかりを追いかけて
他の事には目もくれない、で、気が付けば自滅しているケースもあります。

よく芸能関係で「おっかけ」という行為を行う人たちが居ますけど
その「おっかけ」というのが、そういうタイプですね。
あと、二次元オタクというタイプで、部屋中がアニメのポスターが貼られていたり
フィギュアが丁寧に並べられていたり・・・w

原則的に、無知層は日常的には芸能やスポーツ、娯楽ばかりに興じているので
現実問題に付いて話しても、何を言われているのかさっぱり判らずに
極度な拒絶反応を見せます。
面白いくらいに激昂して拒絶反応を示しますよw
(正直言えば、昔、そういうタイプの知り合いが一人いて、あまりにも偏った思想に陥り過ぎていて自覚も無かったので、
こんなくだらん人と関わっているとバカらしいと思、関係を断ち切った事が有ります。)

見方を替えれば、都合の良い消費者であり、浪費家なので、経済面で見れば良いように見えるんですが
国内だけで消費活動を行って欲しいところですw
そういう無知層が、韓国に行っちゃうわけです。

各国家によってその無知層の比率は、おおよそで2割程度居る事が判っています。
これは生物学と経済学の観点から統計的に割り出された数字ですが
ところが韓国は、この割合が大きく、4割弱程度が無知層に該当するらしく
芸能やスポーツ、娯楽に対し浪費家が多い、家計債務超過に陥っている分けです。
Commented by mabo89 at 2017-07-24 09:06
znerさん!なるほど!・・・汗
いるんですね~?こう言った類の人達が?因みにこう言った
人達は新聞を読んだりはしないのでしょうか?
(多分しないんでしょうね?って言うか、書かれてる様に
見たとしても関係ないんでしょうね?)
仙台市長選もまた民進党の外国人の参政権を推進する
郡氏になってしまった様ですが懲りないんですね?
やっと日本人の手に政治を取り戻したのに・・
とにかく頑張りましょう日本人!!!
Commented by zner at 2017-07-25 10:07
まず新聞の件は、新聞を取っている人は居ます。
しかし、見る箇所はテレビ欄と四コマ漫画だけだったりするようです。

そして、仙台市の件
実はかなり前から、野党とマスコミが結託し、地方の役所の戸籍窓口等を買収し
地方に韓国人など左翼的思想者を帰化させ、票集めを行おうとしている事が発覚しています。
国家を乗っ取ろうとしているんです。
ひじょうに危険極まりない行為なので、野党とマスコミの機能を完全に剥奪し潰す必要があります。と言うより急務でしょう。

それと昨日今日、元文科省の前川が野党とマスコミを裏切って潰す発言をしましたねw
Commented by mabo89 at 2017-07-26 07:49
znerさん、本当に新聞はTV欄と4コマ漫画しか見てないんだと
思いますね?爆
参議院の予算委員会を見てても野党は加計・加計と必死に言って
ますが、明日にでも北朝鮮がミサイルを発射しようと言う時に
日米のミサイル迎撃実験が失敗してると言うのに・・
本当に日本を守ると言うよりも安倍政権を壊す事の方が大事
なんでしょうね?
そうしないと日本を守られちゃいますからね?爆
<< 中国でマナーって・・爆!!無理... 加計・森友問題以上に蓮舫の2重... >>