悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国も相手されてないのがやっと分かり出して来たんですかね?爆

韓国もいよいよアメリカに相手されてない事に気付き出した様ですね

分かってる人にとっては「今更?」って感じですけど、政治ってそう言う物で
すよね?

政権が終る政府と真剣に話をして貰えるって思ってる方がおかしいのです

アメリカだってオバマ政権が終る前に日本政府としては次期大統領のトランプ
氏との会談を重要視したのが当たり前で、今回の韓国の様にリーダーも居ない
国と普通に会話して貰えると思ってる所が韓国の不思議な所です。

まぁ分かって無いんでしょうね?爆

そこで先ずは朝日デジタルの記事抜粋より

米国務長官、韓国の面会申請を次々却下 多忙を理由

ティラーソン米国務長官が17日に訪韓したが、韓国側は尹炳世(ユンビョンセ)外相主催の夕食会や洪容杓(ホンヨンピョ)統一相との会談を打診したものの、多忙を理由に全て断られた。複数の米韓関係筋が明かした。
a0259347_08495407.jpg
(17日、南北軍事境界線にある板門店を訪れたティラーソン米国務長官(右)とブルックス在韓米軍司令官。右後方は北朝鮮軍兵士)


 韓国内では「大統領が罷免(ひめん)された政権に用はないということか」(政府関係者)との声も出たが、野党出身の丁世均(チョンセギュン)国会議長も面会を断られた。関係筋の1人は「ティラーソン氏は米中外相会談の準備に時間を割きたいようだ」と語る。




大体、仕事の商談でもそうですが、こちらが会いたいと思っても「いやぁ~
忙しくって、なかなか時間が取れないんですよ
!」と言われた場合は
基本的に相手は会いたがってない!と言う事を気付くべきですね!

中には分からない奴も居てて「相手が忙しくって何回連絡しても・・」と
普通に言ってる奴を見たら滑稽ですよね

まぁそれが分かって無い奴なので仕方無いですが、それが今の韓国と言う
国なんですね


だから日本の重要性も全く分かって無いので反日政策が取れてるのですが
高高度ミサイル防衛措置に対抗して中国からの韓国客が激減してる明洞
辺りじゃ日本の人に来て欲しい光線が充満してますが、嫌韓感情が芽生えた
日本人も行く人が激減中ですから無理ですね


今後、韓国にとって日本の重要性がもっと分かって来るとは思いますが
次期大統領は超反日政策で有名な人の様なので溝が埋まる所か増々
深くなって行く事間違いなしですね!

日韓関係が国交断絶しても日本としては失う物は何もないので放って置きま
しょう!

しいて言ううなら唯一日本にとって大変なのが、北朝鮮と中国を見た時に
韓国と言う防波堤が無くなる位の事ですよ

世界情勢を見つめながら頑張って行きましょう!!

やるぞ日本人!!! 












[PR]

by mabo89 | 2017-03-18 09:09 | 時事問題 | Comments(0)
<< 万葉塾の合同稽古でした!の巻 ついにフクロウを実際に見て来た... >>