人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついにフクロウを実際に見て来たぞ!間近で見ると怖いね?の巻


国会中継を見ててもニュースを見てても民進党や自由党の議員が安倍下ろしに
必死になってる場面しかやってないので面白くもありませんね


国会で話し合う事は他にもっとある筈なのに、外国の傀儡政党らしく今の安倍
政権では自分達の大切にしてる韓国が不味い立場になるのでその必死さは尋常
ではありません


それに便乗してるのが日本を必死に潰したいマスゴミでまたそのマスゴミに
まんまと乗せられてる国民を見てたら
WBCで活躍する侍ジャパンを見ながら
必死に勝ちにこだわってる選手達の清々しい事・・・爆

政治の話をするのも鬱陶しい時に、昨日は合気道の仲間で家で犬とフクロウと
猫を飼ってる奴が居るのですが
、仕事の事でお邪魔する機会が出来て行って
来ました。

ピンポンを押して玄関が空いた瞬間に家の中ならレトリバーが尻尾を振り振り
お出迎えしてくれました。

名前は次郎と言うらしく部屋に入っても次郎は私の訪問に大感激したのか?
私に飛びつかんばかりに纏わり付いて来る始末。

見かねた友人が「おすわり!」と号令を掛けても全く言う事を聞かずで
私が頭を撫でながら「次郎ちゃん、お座りは?」と言うと素直にお座りを
したのを見て飼い主である彼が「こいつ俺の言う事を聞かないで・・」と怒り
をあらわにしてました。爆

犬ってちゃんと人を見てるんやで!と友達に言うとイヤ!多分言う事を聞か
なきゃヤバいぞ!って感じてるんですよ
!」って・・どう言う意味や?ちゅう
ねん。爆

次に2階から連れて来てくれたのがフクロウでした
ついにフクロウを実際に見て来たぞ!間近で見ると怖いね?の巻_a0259347_17511063.jpg
以前から写真では見せて貰ってるのですが、もっと小さいと思ってたのに実物
を見たら、その大きさに驚きました。

それに羽を広げて羽ばたいた日にゃ増々大きく見えるし舐めてましたが
さすがに猛禽類だけあって目が怖いし、あの爪の鋭さは見るしかないですね

正面から写真を撮ろうとシャッターを切った瞬間に顔をクルっと回し
後姿しか撮らせません!

多分飼い主に似て写真嫌いなんでしょうか?爆
ついにフクロウを実際に見て来たぞ!間近で見ると怖いね?の巻_a0259347_17514500.jpg
その後、音を立てたりフクロウが気になる様な動きをして写真を撮ろうと思っ
たら気になり過ぎてか?羽を広げて羽ばたくのを見て私が驚いたり・・・

必死になってやっと2枚の写真を撮りました
ついにフクロウを実際に見て来たぞ!間近で見ると怖いね?の巻_a0259347_17521440.jpg
ついにフクロウを実際に見て来たぞ!間近で見ると怖いね?の巻_a0259347_17520021.jpg
怖いでしょ?この爪・・・

恥ずかしがり屋さんの猫には会えませんでしたが、犬の次郎ちゃんは
完全に私の虜になってくれました。爆

でもフクロウとは距離を縮める事無く良い距離感を保ったまま家路へと
付きました
。爆

今後機会があってもフクロウとあれ以上の関係は作れないと思います。
帰り際に彼の大好物のエサのハツカネズミを見て嬉しそうに声をあげ
口に咥えて暫くしたら丸呑みしてました


やっぱりあれ以上仲良くなれないのを実感しました

しかしなんであんなフクロウなんて飼おうと思ったのか?良く分かりませんが
35歳の独身男性で高級住宅街の一軒家で1人暮らしの彼が癒されるのなら
まぁそれで良いかな?と感じた今日この頃です
。爆

早く結婚でもして日本の為にも子供を2人ほど生んでフクロウや犬以上に
可愛がってやった方が良いと思うのですが・・・

頑張れ日本の独身男性!!! 


















by mabo89 | 2017-03-17 09:15 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-03-18 07:46
犬とフクロウと猫を飼ってる奴が居るのですが、>>>
すごい組み合わせですねえ。まるで、ハリポタ。
でも、このフクロウ、楓に似ていませんか?まぼさん、写真をとってきてくださって、ありがとう。私、フクロウが大好きなんです。実際に目の前で見たら、確かに、引く、とは思いますが。かわいいじゃないですかー。

まぼさん、動物に好かれる要素があるんですよー、うちの楓なんかも、思い切りなついてしまいそうで、けんがヤキモチ焼きそうです。
Commented by mabo89 at 2017-03-18 08:48
ハハハ~!モナさん、舐めてましたよ!フクロウを・・
羽を広げて羽ばたいたら大きい上にエサのハツカネズミを見た
時は近くを通る犬の次郎に攻撃態勢・・・迫力満点でした。
犬はなつく事(爆)フクロウだけは「一回持ってみますか?」と
聞かれた瞬間に「イヤ!ええわ!」と即答しましたもん!(笑)
だって想像以上に大きいし、あの爪の鋭さを見たら・・汗
2日目に爪を切って貰ったらしいのですが、それであの爪ですよ!
間違って頭に止まられたら間違いなく頭に食い込むと聞いてた
ので速攻に無理!と答えてしまったのです。
だってあいつら本気ですもん!冗談が通じない奴に挑む気は
全くありません。爆
<< 韓国も相手されてないのがやっと... 全勝で2次リーグ突破!!!頑張... >>