悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

加計・森友問題以上に蓮舫の2重国籍問題の方が大きい問題だぞ!の巻

加計・森友問題で安倍下ろしを必死になってる野党ですが、それより問題なの
過去十数年間に渡り国民を騙し続け日本の法律にも違反しながら、ましてや
民進党の代表をぬけぬけと続けてる蓮舫の方が大きい問題だとは思いますね


しかし、それよりも問題なのが、韓国さんですね~!爆

日韓合意とはなにかも理解して無い様な立ち振る舞い・・国として何をしたい
のか?が全く理解できませんね


そもそも日本政府も韓国の相手をするから必死になって色々とやって来てると
思うので、もうそろそろ相手しない方が良いんじゃないんでしょうか?

韓国が慰安婦像を建てる度に日本は韓国関連から手を引く様にするとか
慰安婦の資料を世界遺産に登録申請するとか・・相手が行動に出る度に目に
見える様に日本政府も韓国から手を引いて行くべきですね


日本にとっては韓国如きが無くても全くもって何も影響する事は無いのです
からドンドン距離を置くぞ!と言う姿勢を見せるべきです。

そこで今日の産経新聞の記事抜粋より

【「慰安婦」日韓合意】「国と国の合意は何なのか」「韓国閣僚の発言は合意と矛盾」 自民特命委で批判相次ぐ

自民党は19日、「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」を党本部で開き、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した平成27年の日韓合意に反する言動が韓国などから相次ぐ現状を踏まえ、あらゆるルートを通じ合意履行の働きかけを強化することを確認した

 韓国の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族相は日韓合意の再協議に言及しているほか、韓国の民間団体などが申請した慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録を支援する考えを示している

 中曽根弘文特命委員長は会合のあいさつで、こうした動向を念頭に「国と国との合意は何なのかと遺憾に思う」と批判した。

 外務省は会合で、ソウルの日本大使館や釜山の日本総領事館前に違法に設置された慰安婦像を行政が管理できる条例が韓国で成立したことや、香港の日本総領事館近くに反日団体が慰安婦像2体を設置したことを説明した。日韓合意時に元慰安婦と認定された47人のうち34人が、日本の拠出金10億円を財源として支給される支援金を受け取ったことも報告した。

 出席者からは、日韓合意を国際社会に周知するため「合意に関する共通の英文を作り、訴えるべきだ」との意見が出た。元慰安婦への支援金については「日本はやるべきことを済ませ、韓国側も了解していることを韓国以外の国々にもアピールすべきだ」との声が聞かれた。

 柴山昌彦事務局長は会合後、記者団に記憶遺産登録を支援するといった韓国側の動きを「日韓合意と矛盾する」と非難した。その上で「さまざまな動きについて事前に情報を把握し、時機を逸することなく官民合わせて抗議を含めた対応をしていく」と述べた。




抗議なんてする必要ありませんね

講義をしたらアホな相手は日本が気にしてくれてる!!!と喜んで増々増長し
て行くと思いますね


こんな時には無視するのが1番で、日本は韓国如きがギャアギャア騒ごうが
相手なんかしてませんから・・と言う対応で良いのではないでしょうか?

何か事を起こす毎に国交の断絶を意思表示しながら着実に断絶に向け距離を
置いて行くのが1番だと思いますね


そうなると今以上に必死になって、相手してくれ~と騒ぎ出すでしょうね?

日本国内でも韓国に味方する反日政治家が平気な顔をしてぬけぬけと去年の
10月まで2重国籍でありながら野党の党首を務めて反日活動を国会議員として
やってるのですから、先ずは日本の政治に携わるこう言った政治家を追い出す
と言う大仕事があるんですから、韓国なんかに関わってる時間なんてないん
ですよ!!


とにかく頑張りましょう日本人!!! 



















[PR]

by mabo89 | 2017-07-20 08:50 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-07-20 15:22
森友は、籠池が運営上、補助金を得んが為の詐欺でしたし
加計学園の件は、民主党政権時に始まった特区の案件でリストアップされていて
競合関係にある京都産業大学ではなく加計学園に決定したのは
文科省が決定した事であり
どちらも安倍総理の判断ではなく、
安倍総理はむしろ野党とマスコミと左翼層の攻撃を受けた被害者でしたね。

対して蓮舫の二重国籍問題では、台湾の政府公報関係の一角にある有料で戸籍情報を調べられるサイトが有るのですが
そこには蓮舫が台湾籍を喪失した記録が出て来ない事が発覚し
また、政府公報資訊網でも喪失記録が挙がっていません。
すなわち、まだ台湾籍が残っている事は明らかという事で
そればかりか、立候補した頃は日本国籍すら得ていなかった事も明らかになり、
蓮舫だけでなく、そんなのを政治家にしてしまった民主党、現民進党にも甚大なる責任問題が発生するわけです。
日本の、今と未来を決める政治に、日本人ではない人が関与し
更には、まっとうな政策を行っている安倍政権を批判し倒閣運動の旗振りまで行ったわけですから
外国人による国家転覆を狙ったテロ行為と同じです。

蓮舫は辞任どころか政治家を辞する必要がありますし
公選法違反で逮捕されるべきです。
更には、民進党執行部、幹事長クラスも同様に公選法違反で裁かれる立場です。
Commented by mabo89 at 2017-07-21 09:30
znerさん、蓮舫は前に問題になった今までn受け取った議員
報酬を返さなければいけないんじゃないんですかね?
だって国民を日本人だと騙し詐欺を働いたのと同じ事だと
思うのですが・・・

基本的に日本国籍を有さない人間が日本の国会議員になれる
と言う詰めの甘さが露呈してしまいましたね?
国会議員に立候補する前に過去3代の国籍証明を出させる
くらいの厳しさが必要ですね!
まぁそうすると民進党の殆どが議員資格を失くす可能性が
有りますが・・・爆

日本の為に日本人の手に政治を取り戻しましょう!!
<< 逆に驚いたのが、韓国にまだ15... 第1回目の大学の同窓会をやった... >>