悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やったぞ侍ジャパン!!今日で決めろ!!の巻

また書き込んだブログを消してしまいました!

ブログの書き込むところが新しくなってるので、まだ使い方が良く分かって
ないので仕方ないですね!涙

でも昨日も侍ジャパンがやってくれましたね!!

最初は山田哲人の先頭打者ホームランで先制したので今日は楽に・・・と
思いきや、やっぱり後のないキューバ打線はそう簡単にやっつける事は
出来ませんでしたね?

逆転に逆転を繰り返しながら最後の最後でまた山田のホームラン

2次予選を2連勝で決勝リーグ進出に王手!!

今日のイスラエル戦で決まる訳ですが、是非とも勝って欲しいですね!

そこで先ずは今日のデイリースポーツの記事抜粋より

侍ジャパン、執念の粘り勝ち 準決勝進出に大きな白星

「WBC・2次リーグE組、日本8-5キューバ」(14日、東京ドーム)

 日本が執念の粘りで逆転勝ちを決めた。3度リードされる苦しい展開でも攻撃陣が奮闘。1番に戻った山田(ヤクルト)が先頭&ダメ押しの2本塁打。4番・筒香(DeNA)が3安打2打点の活躍で、1次リーグから無傷の5連勝を飾った。

a0259347_10101973.jpg
まずは初回、先頭の山田が左翼越えにソロ本塁打を放った。WBCで日本代表選手の先頭打者本塁打は、第1回(2006年3月12日・米国戦)のイチロー、第3回(2013年3月10日・オランダ戦)の鳥谷敬に次いで3人目。先手を取った。

 だが、先発の菅野(巨人)が乱調。二回に逆転の2ランを浴びるなど、4回7安打4失点でKOされた。リードされる展開で筒香は三、五回と同点に追い付く中前適時打を放ち、見事に4番の仕事を果たした。さらに1点ビハインドの六回には、打撃好調の小林(巨人)が左前適時打。

 ハイライトは同点で迎えた八回だ。1死から松田(ソフトバンク)が、一塁手の失策で出塁。続く秋山(西武)が左前打で一、三塁とした。ここで代打・内川(ソフトバンク)が登場。1-2から4球目、右犠飛で勝ち越しを決めた。さらに続く山田が初球、この日2本目となるダメ押しの2ランで勝利を決めた。1試合2発は第3回(2013年3月12日・オランダ戦)の阿部以来、2人目。

 投手陣は平野(オリックス)、増井(日本ハム)、松井(楽天)、秋吉(ヤクルト)、牧田(西武)と必死のリレーでつないだ。日本はこれで2次リーグに連勝。最低でもプレーオフに進出できることが確定した。




アカン・・・写真の掲載の仕方が分からない・・・

仕方無いですね!!頑張って勉強しときます。

今日で決勝リーグ進出を決めて欲しいのですが、今回の大会の台風の目
なってるイスラエルですから簡単には行かないでしょう。

でも今の侍ジャパンのメンバーならきっとやってくれると思います。
頑張って応援したいと思います。

行くぞ日本!!!頑張れ侍ジャパン!!! 

























[PR]

by mabo89 | 2017-03-15 09:23 | 時事問題 | Comments(0)
<< 全勝で2次リーグ突破!!!頑張... 本当にアホに付ける薬って無いん... >>