人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今、安倍首相を引きずり降ろして民ス党時代の様な失敗はできませんね?の巻

今、メディアが安倍政権を潰そうと必死になってやってますね~?

特に目立つのがやっぱり朝日と毎日と経済新聞ですね!!
実際日本の経済は上がって来ています。

特に自動車産業などは顕著でトヨタにしてもホンダにしても良い傾向で、社員
の給与は上がり気味だと思いますが、会社も社員もそのお金を使わずに溜め込
んでいるから日本の経済が回って無いだけなのです


安部さんだからここまでできてるとは思いますが、日本を潰したいマスゴミと
してはあと少しで安倍政権を潰せると言う思いが強いのでしょうね?

チャンとそれを理解してる会社の経営者などは、今、安倍さんを辞めさせたら
もっと酷い状況になるのを理解してるのですが、東京都議選を見ても分かる
様にマスゴミに誘導される人が多いのを気にしてますね


以前の民ス党政権で失敗をしてるのに、喉元過ぎれば・・状態です

支持率低下を憂いついに菅官房長官が声明まで出しましたね!!

そこで今日のロイターの記事抜粋より

真摯に受け止め、諸課題の解決に努力=内閣支持率低下で官房長官
今、安倍首相を引きずり降ろして民ス党時代の様な失敗はできませんね?の巻_a0259347_12592532.jpg

[東京 14日 ロイター] - 菅義偉官房長官は14日午後の会見で、一部の世論調査で内閣支持率が30%を割ったことについて、「一喜一憂することはないと考えるが、真摯(しんし)に受け止めていきたい」としたうえで「内外の諸課題の解決に向け、努力していきたい」と語った。

時事通信が行った7月の世論調査では、安倍内閣の支持率が前月比15.2ポイント減の29.9%となった。第2次安倍政権発足以来、最大の下げ幅となり、初めて3割を切った。

菅官房長官は「国民の安全安心の確保に万全を期すと同時に経済再生を最優先とし、謙虚にぶれずに国を前に進める。そういうなかで国民の理解をいただけるようにしていきたい」と述べた。

憲法改正については「自民党の立党以来の党是でもある。目標に向かって進んでいくことは変わらない」との認識を示した。




この状況の中、日本国民がもっと色々知り勉強をして、今の日本には何が本当
に必要なのかを知るべきだと思います


加計学園や籠池問題の小さな事よりもっともっと大事な問題がある事に気付き
今我何をすべきか?何が出来るのかを知るべき時が来たと思います

とにかく頑張りましょう日本人!!! 

























by mabo89 | 2017-07-15 13:14 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by zner at 2017-07-16 17:47
石破を自民党から除名処分にしないとまずい状況になっていますね。
野党である民進党の議員と会食をしたり
安倍批判をやたらと論じています。
石破はまず政策能力がありません。
日本が政治上で必ずやらねばいけない事は、
経済政策が4と外交政策が4です。
残り2は内政政策です。
その基本が石破には全く出来ない上に、
外交上では石破ではどこの国も相手にしてくれません。
気の毒なのは、石破派に入ってしまっている2名ほど
結構有能な方なんですが、石破のせいで芽が出る事はありません。

現在だけでなく過去も全てを見ていくと判るのは
現野党では、外交政策は悉く失敗に終わっています。
民主党政権時に唯一相手にしてくれた、むしろ相手側から接近してきたのが韓国です。
ですので、石破が自民党の名を借りて首相になっても、
韓国程度が接近して来るだけで終わるでしょう。

まぁ、安倍総理が想定以上の外交能力を発揮してしまったので
後任はかなり厳しい立場になるのは明らかです。
はっきり言って岸田でもダメです。
岸田も政策能力は極めて乏しく、石破と大差は有りません。
厄介なのは、安倍総理の後任に就ける人材が乏しい事です。

かと言って、官房長長官である菅さんに総理の椅子を預けると
今度は官房長長官のポストに問題が発生します。
菅さんも有能過ぎて、公認人事は厳しいです。

いずれにせよ、現在の安倍政権による経済政策に誤りはありません。
日本国内の財界とアメリカの財界とのバランスもかなり厳密に行われているので、アメリカが圧力をかけてくる事はありません。
この絶妙なバランスを石破や岸田や野党では絶対に出来ません。
破壊し尽くしてしまい、日本経済が一気に衰退する原因を作る事になるでしょう。
なのでひじょうに困った状況ではあります。
Commented by mabo at 2017-07-18 09:09 x
実際の所、石破は本当に駄目ですね!
それよりも、安倍降ろしに必死なメディアが私的には許せません!
まぁどちらにしても、今、安倍を下す事は日本にとっては
凄いマイナスになると思いますね!
田舎町ではありますが、安倍首相を擁護出来る様に政治的な
集まりでは話をして行くつもりです。
Commented by ekiseicherries at 2017-07-19 11:13
マボさん、お久しぶりです。

私も、新聞やテレビで、マスコミの安倍さん攻撃は、とても気になっています。しかし、あまり腹を立てても、しかたないし、ここは冷静に、安倍さんがピンチを切り抜けると信じています。
10年安倍さんが総理をやってその後は、石破さんなのかなとおもいましたが。。口は達者ですが、饒舌な言葉からは信念が伝わってきません。ただ、私に伝わってくるのは、自分が安倍さんを押しのけて次の総理になりたいということだけです。
私は、これからも変わらず、安倍さんを応援します。信念がある、政治家です。

あまり怒ると体によくないので、マボさん、お体を大切にしてください。



Commented by mabo89 at 2017-07-19 12:37
チェリーズさんへ!
お久しぶりです。石破さんは私もどうかな?と思いますね~!
今、皆必死になって安倍下ろしを画策してますが、今、安倍さんを
下ろす様な事になったら大変ですよ!
実際に日本の景気は上がってます。大手の社員の給料も
上がってはいるのですが、それを使わないから経済が
回って無いんですよ!
今、安倍さんを下した後に誰が適任だと思う?と聞かれたら
答えられません・・汗
とにかく今は皆で安倍政権の継続に尽力するだけです!
頑張りましょう~~!!
<< 第1回目の大学の同窓会をやった... 30年とは長い上に過酷ですね~... >>