悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし疲れた週末の3日間でした!の巻

皆様、毎日クソ暑い日々が続きますが、如何お過ごしですか?

先週、書いてた様に先週の週末は木・金・土曜日の3日間、若い頃の様に毎日
違うメンバーが入れ代わり立ち代わうちにやって来ました


最初の木曜日は3時半になり、次の日は「早よ帰れ!」と言いながら1時半過ぎ
になり、ダメ押しは土曜日の4時まで・・・

特に最悪だったのが土曜日でした。爆

1人がうちに来る事を伝え聞いたもう1人が9時と9時半にうちに来ました。
おとついと昨日が遅かった事を伝え今日は12時には帰れよ!と言ってたので
すが、なかなかケツを上げません。

そんな時に1人の後輩が「maboさん起きてはーりますか?」と11時半頃
メールを送って来たので「丁度良いわ!お前早よ来てヤスアキを連れて帰
!」と指示を出した所「了解しました!今から直ぐに行って連れて帰りま
!」とやって来たのです。

これで今日は早めに寝れるぞ!と安心したのも束の間でした。爆

メンバーが増えた事でヤスアキと言う1番の元凶に勢いが付く事・・

そんなこんなで「ええ加減に今日はもう帰れ!」と怒ってる時に、また1人
私の携帯に電話が入り「今、家の前を通ったらヤスアキさんの車が見えたので
すが、またご迷惑を掛けてるんですか?(笑)」
と言って来たのが1時半でした。
a0259347_08552884.jpg
そこで電話の奴に「そうやねん!お前早よ戻って来てヤスアキを連れて帰
!」と指示を出した所、そいつも参加で「迷惑やから早よ帰りましょう!」
と言ってはいるものの・・酔ったヤスアキに押され気味・

次の日の日曜日の合気道の練習は3日間の寝不足によりメッチャしんどいやろ
な~?と思いながら諦めました。涙

余りの腹立たしさに笑けて来ました。

3時過ぎに人の家でこのくつろぎ様を見てやって下さい!!
a0259347_08550499.jpg
これまた始末が悪い事に、皆が歩いて帰れる奴ばかり・・・

お蔭で日曜の朝からの合気道は予想通りメチャクチャ暑い中ヘロヘロになり
ながらやる結果となってしまいました。

先週末の土曜日が1番最強メンバーの集まりでしたね!!爆

写真に写る真ん中のヤスアキ(オレンジのTシャツ)が1番の曲者ですね

まぁ何かあった時は電話1本で直ぐに集まってくれる仲間ではありますが
普段に面倒を見るのもしんどい時が有りますね!爆

世話を掛けてるヤスアキが胸を張って「でもね!maboさん、もしもこの家に
誰も集まらなくなったら寂しがるくせに・・
」ってお前が言うな!!ちゅうねん。

まぁこんな奴等ですけど居てくれるお蔭もありmabo軍団が成立してる部分も
あるんだ!と自分を納得させてる今日この頃です。

今日も1日頑張りましょう!!! 













[PR]

by mabo89 | 2017-07-10 09:12 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本の野党とマスゴミは本当に腐... うちは「よろづなんでも相談屋」... >>