悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うちは「よろづなんでも相談屋」か?ちゅうねん。の巻

昨日に引き続き朝から歯医者で内職回りに得意先が来社で商談・・と大忙し

朝から記事をアップしたつもりが、うっかりと忘れてました。爆

それも、昨日の夜に次から次に友達や後輩が来て、結局遅くなり寝不足が
原因だと思います
。爆

昨晩は大学時代の友達が来てる時に、地元の後輩がやつれた顔でやって来て
友達がいるので暫くしたらまた戻って来ます!と言い残し一旦帰ってから
夜の11時にやって来ました

後輩の話しを書くと長くなるので、かいつまんで話すと、結局は離婚の話し
でした。

仲睦ましい夫婦だと思ってたのですが、外から見るのとは大違いですね!

結局3時半まで話を聞く事となりました
その話をうちに来る前に聞いてた奴から、今日N君行きましたか?とラインが
入り「なんで知ってんねん?」と聞くと「maboさん所へ行け!」と言っとき
ましたから・・爆
。との事でした。

うちに行って相談して来い!と言った奴がこの土曜日にまたうちに来るとの
事で、また土曜日は朝の3時か4時まで帰らないのが決定ですね

基本的に私の友達関係は一体うちをなんやと思ってるんでしょうか?(笑)

まぁ人が沢山来てくれるのは良いのですが、ほぼ毎日色んな奴が入れ替わり
やって来るのは良いのですが、この歳になると寝不足がきついですね!

ましてやこの暑さ・・・!頼むわ~~!の状態です。

でも昨日来てた大学時代の友達(和歌山県出身で卒業後結婚してうちから
約5分の隣町に住んでます)が、ここの家はいつも色んな奴が色々と相談や
お願いに来る家やな?と笑ってました


まぁ大変ですが、これが1週間でも誰か来ないと不安になって来る時もある
のでこれくらいは仕方無いですね?

まぁ今日も1日頑張りましょう!!! 





























[PR]

by mabo89 | 2017-07-07 16:06 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-07-08 06:27
お忙しいですねえ。まぼさん、それでもって、人望が暑い、あ、厚いでした、笑。
でも、困った時に、相談したくなる、何かを持ってらっしゃるんですよね。

なんか、忙しくなり、私も、いろいろ、フラのステージを踏んだりするので、大変でございます。お互いに頑張りましょう。
Commented by mabo89 at 2017-07-08 12:00
モナさんへ!
そうなんですよ~!毎晩・毎晩誰か来るんですよ!涙
今日も9時に1人が来るって昨日連絡があったんですが、
今さっきそれを聞いた奴も今夜9時に集合でしょ?って・・
誰もお前にも来いって言って無い!ちゅうねん。ねぇ?
そうやって情報が勝手に1人歩きして気付けば10時頃に
4人も5人も集まって来てるって言う感じになっちゃうんですよ!
どうなってんねん?うちの家・・笑
<< しかし疲れた週末の3日間でした!の巻 また落ち着いたら記事をアップし... >>