悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また落ち着いたら記事をアップしますね!の巻

今日は昼1で商談の為に、いつもの内職回りに大忙し・・・汗

とにかく朝の仕事を早めに終わらせる為に必死で走り回りますので、また
落ち着いたら記事をアップしたいと思います。

九州地方が大雨で大変な事になってる様ですね~?

福岡の友達と大分の友達に連絡したら2人とも無事だと言う知らせを聞き
一安心ですが、災害はいつ何時起こるか分からないので常日頃から気を
付けておきましょうね!!

とりあえず、配達に行って来ます!!


頑張るぞ日本人!!! 


















[PR]

by mabo89 | 2017-07-06 08:10 | 時事問題 | Comments(0)
<< うちは「よろづなんでも相談屋」... 中国とロシアがどう動くか?が問... >>