悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

以前、東京都民が選んだ政党は民ス党で今回は都民ファースト・・の巻

今回の都議会選挙を見ても分かる様に、マスコミの誘導と言うか安倍政権おろ
しと言うか、目に余る物が有りましたね


今回の都民ファーストの会を見てれば以前の民ス党が政権を取った時と重なる
様に感じるのは私だけでしょうか
?(笑)

都民ファーストの躍進により、あの民ス党から党名を変えた民進党の影が
今まで以上に薄くなってしまいましたね?

あの時、自民党政権を潰すんだ~!と燃えてた支持者達は何処へ行ったんで
しょうか?

あの時にあの魔の3年半が見えなかった人達の多くが、今回も都民ファースト
支持に回った様に思いますね


えっ!そんなんじゃ無いぞ!!と言う声が聞こえて来そうですが、まぁ暫く
待って頂ければ見えて来ると思いますよ!!

そんな私の勘が間違っていれば良いのですが、数年後には分かって頂けると
思いますね。

昨日も合気道練習に行ったのですが、練習終了後に先生も「maboさん今回の
都議会選挙をどう思う
?」と聞かれたので「私は基本的に小池百合子氏を余り
支持してないので・・
」と答えると

あの当選した顔ぶれを見てると、左派の人間が結構居てるのでどうかな?」
と先生も言ってました。

そこで私が、この流れってあの魔の3年半の民ス党と同じ匂いがするのですが
先生はそう感じられませんか?
と聞くと「まぁ数年経ったら結果は同じやろ
!」とおっしゃってましたね!

まぁ日本のマスゴミの報道ぶりをジックリ見てれば面白いと思います。

日本のメディアの中には最初から一貫して同じ事を言い続ける所なんてありま
せんので信用もできないのです。

これからの東京都政をジックリ見させて頂いて小池氏のお手並み拝見とさせて
頂きましょう!

頑張りましょう日本人!!! 
















[PR]

by mabo89 | 2017-07-04 08:48 | 時事問題 | Comments(0)
<< 中国とロシアがどう動くか?が問... 都議選も終わったのでそろそろ通... >>