悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本人の日本人による日本人の為のメディアはないのか?の巻

ここに来て憲法改正前の安倍政権に対してマスコミの安倍潰しが目に見えて
酷くなって来ている
様な気がしますね!

憲法を改正されては困ってしまう野党も大局を見ずに必死になって安倍政権
を潰すのが目的
の様になって来ています

日本の国会議員として日本の国のかじ取りをどうするか?で激論し合うのは
非常に良いとは思うのですが、その目標が少しズレて安倍政権を引きずり降ろ
す為にどうするか?となってる様にしか見えないのは私だけでしょうか


その材料に使われてる筆頭は稲田朋美議員だと思います。
確かに大臣として軽率になるかもしれない?発言かも分かりませんが、かと
言ってそんなに問題になる様な発言をしたとも思いませんが、マスコミに
とっては格好の標的となってしまったようですね


そこで先ずは朝日デジタルの記事抜粋より

政権、稲田防衛相の罷免「必要ない」 野党4党に伝える

稲田朋美防衛相が東京都議選の応援演説で防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と発言した問題をめぐり、安倍政権は29日、野党4党が求める稲田氏の罷免(ひめん)を拒否した。菅義偉官房長官が自民党の竹下亘国会対策委員長を通じて、「罷免する必要はない」との考えを野党側に伝えた。

 竹下氏はこの日午前、国会内で民進党の山井和則国対委員長と会談。山井氏は、民進、共産、自由、社民の野党4党の確認をもとに、安倍晋三首相による稲田氏の罷免を求めたほか、首相の任命責任を問うための臨時国会の早期召集と、予算委員会の閉会中審査を要求していた。

a0259347_07563533.jpg
菅氏は、臨時国会召集について「各方面と協議したうえで今後検討する」と回答。閉会中審査については、竹下氏が午前中の段階で「(7月2日の)都議選が終わるまで置いた後、総合判断しようと思う」と態度を保留した。

 菅氏の回答は同日夕、竹下氏から山井氏に伝えられた。山井氏は記者団に、「稲田氏の発言に対する安倍首相の認識は甘すぎる」と指摘。臨時国会召集については「国民に説明してほしい、と言ったらゼロ回答。全く不誠実だ」と批判した。




野党がギャアギャア騒ぐのですが、今の日本にとっては彼女の発言以上に
もっと騒がなければいけない問題があると思うのですが・・


日本人の気質として「人のうわさも75日」とは良く言いますが、民進党の
蓮舫議員の国籍問題は?
と先ずは確認したいですね!

日本の野党の代表が、なに人か分からない奴にギャアギャア言われたくない
ですよね?

どちらにしても日本のメディアに日本の為の真意を伝える所が無いのが最悪な
状態
であるのは間違いありませんね!

だからこそ、国民は自分の力で真実を知り、今の日本にとって何が必要かを
勉強するべきですね
!!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 


























[PR]

by mabo89 | 2017-06-30 08:16 | 時事問題 | Comments(0)
<< もっと怒ろうよ日本人!!の巻 中国にとっては約束なんて意味な... >>