悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実際の所日本政府は何か掴んでるの?の巻

北朝鮮問題でアメリカがどう出るか?と心配されてる今日この頃ですが日本の
内閣官房・消防庁がJアラートのコマーシャル
を23日から始めましたね!

先日も得意先の社長が7月15日~20日辺りが1番警戒をせんとアカン時期や
な!
と言ってた矢先にこんなCMが流れるって・・・
a0259347_08535679.jpg
日本政府は何か情報を掴んでるんでしょうか?

でもJアラートを聞いて逃げるって言っても、発射からたった7分程で着弾する
ミサイルに対してどう逃げれば良いのでしょうか


Jアラートを鳴らす前に自衛隊はミサイルを迎撃しないのでしょうか?って言う
より、迎撃指示が出せないのか?どうなんでしょうか?

このCMを私の横で見てたお袋が「なぁCMで言ってる頑丈な建物ってこの辺の
何処が頑丈な建物なの
?」って聞いて来ましたが、田舎ではなかなかそう言っ
た建物はありませんね!爆

ミサイルの直撃を受けたら少々頑丈な建物でも木端微塵になるから後は運命
やと諦めておくしかないなぁ~!と答えるしかないですね!

お袋も「アンタがいつも言ってる自衛隊はミサイルを迎撃できるミサイルを
持ってるのと違うの
?」と聞くのですが、その迎撃命令を出さなければ
自衛隊としては何もできないのが現状ですね


とにかく警戒だけは怠らずに頑張りましょう!!

やるぞ日本人!!! 




















[PR]

by mabo89 | 2017-06-26 09:05 | 時事問題 | Comments(0)
<< 文大統領で韓国の終焉が早まりそ... 少しづつでも中国は内部で対日感... >>