悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

増々反日・反米政策が進みそうやね?の巻

昨日もTVで大統領就任後1ヶ月の韓国は・・と言う話題の番組が有りましたが
どうも内容を見てたら韓国は今まで以上に反日教育を進めている様ですね

しかもこの状況が進めば反米・反日政策が進んで行きそうな気配がしますね

TVで見た内容に、現在、売春婦像の前に水曜日になると水曜集会なる集まりが
あって、そこに多くの高校生達が先生に引率されて来て「日本は誠意を持った
謝罪を
!」とか「日本は正しい歴史認識を!」とプラカードを持ちながら
それぞれがシュプレヒコールをしてました。

文大統領になってから今まで以上に親北政策が進み、中国にすり寄って行って
る感が如実に感じられますね!

そこで今日の朝日新聞デジタルの記事抜粋です

韓国政権に、トランプ氏「恩知らず」と激怒か

韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が先週、新たな対北朝鮮政策を発表した際、日米と事前協議をしなかったと、日米韓関係筋が明らかにした。文政権は、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)配備でも米国の意向に反する動きを見せるなど混乱。来週、康京和(カンギョンファ)外相を米国に派遣し、月末の米韓首脳会談に向けた調整を急ぐが、日米韓の対北朝鮮政策に齟齬(そご)が目立っている。

 文大統領は15日、2000年の南北首脳会談を記念した演説で、対北朝鮮政策について「北が核とミサイルの追加挑発を中断すれば、無条件で対話に臨む」と述べた。文正仁(ムンジョンイン)・大統領統一外交安保特別補佐官もワシントンを訪れた16日、北朝鮮の核・ミサイル開発中断を条件に、米韓合同演習や米軍の戦略兵器派遣を縮小する可能性に触れた。

 日米韓は北朝鮮が非核化につながる具体的な動きを示さない限り、対話に応じない姿勢をとってきた。関係筋によれば、新たな政策について、文政権から日米に事前の説明はなく、両政府が韓国に真意を問い合わせたという

 これに対し、韓国大統領府は文正仁氏の発言は個人的なもので、韓米同盟の利益にならない」として、同氏に注意したが、文大統領の発言の背景や意図についての説明はないという。

 一方、文政権は6基の砲台のうち2基だけが先行して稼働しているTHAADについて、配備先の環境影響調査を行う方針。1~2年かかる調査が終わるまで、6基すべての稼働を認めない可能性が出てきた。

 米国は一刻も早い完全稼働を求めているが、文政権は19日現在、調査について詳細を米側に説明していない。関係筋の一人によると、トランプ米大統領は8日、ホワイトハウスでティラーソン国務長官らから文政権のTHAADに関する方針の説明を受けた席で激怒。THAADが韓国防衛の意味も持つため、韓国を「恩知らずだ」と名指しで非難したという

 文政権内では、米韓首脳会談でトランプ氏から批判や別の要求が出ることを懸念する声が出始めた。外相人事では、世論を意識して「ソウル大出身で高級外務官僚経験者」という従来の慣行を破って康氏を起用したが、野党が反対。18日に任命を強行して批判が沸騰し、文政権の政策が逆風を受ける一因になりそうだ。文正仁氏の辞任を求める声も出ている。




そりゃトランプも怒るでしょうね?

日本人の私も昨日のTVを見てて水曜集会なる集会が売春婦像の前で行われ
日本批判をする映像を見てたら決して気分良くなる訳無いですよね~


まぁそれを1人でも多くの日本人が知った方が良いとは思いますが、もしも
今後、韓国が日本に助けを求めた時に、日本国民が韓国を助ける事に難色を
示さなければ良いのですが、事実を知ったらそれも無理でしょうね?

現在、私も仕事上で韓国人の経営する会社と在日関係の会社と仕事はしてます
が、いつも問題があると彼等とは「韓国のここが悪い!」とか「韓国はこうす
るべきだ!」とハッキリ言ってます


嫁がいつも後になってアンタなぁ~!仮にもお客さんやで!ハッキリと言い
過ぎと違うの
?」と諌めてはくれますが、アカンもんはアカンのです

それで取引が無くなるのならそれで良いのですが、今の所は相手も私の意見に
同意したり、韓国の情勢を説明したりでお互い忌憚の無い意見交換が出来てます

まぁとにかく日本は頑張って行きましょう!!! 





















[PR]

by mabo89 | 2017-06-20 09:34 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by zner at 2017-06-20 14:49
以前も書いたかもしれませんが
朝鮮半島の地理学と気象学を知った方が良いです。
朝鮮半島の総降水量(年間降水量)は日本の1/6
すなわち、農業に適していない地理という事です。
では、産業は?というと、資源が無いので産業も成長出来ません。
(資源は基軸通貨で決済可能な円依存です。)
ですので、全て他国依存でしか収入が得られないのが朝鮮半島の実態です。
日本も資源は有りませんが、農業だけは平野部が多く、降水量も余程の事がない限り安定しています。
そして歴史
戦前までは、世界中のどこでも人身売買が行われていました。
日本の場合で言えば「口減らし」という名目で、農家の子供が商家に買われていましたが
朝鮮半島の場合は、産業が存在しないので、めぼしい商家も無くただの労働力としてだけ売買が行われていました。
その売買で稼いでいたのが、現在の韓国マフィアであり、韓国の財閥とも水面下で繋がっています。

そして現在、家計債務超過率は、過分所得の169%にのぼり
生きるか死ぬかの選択に迫られ、国家財政も危機的な状況で
韓国企業のリゾート業者が平昌五輪の開催時に運営委員会はホテル等の使用料無料を要求している為、
既に赤字のリゾート会社は平昌協賛を辞退するという話に発展しています。
もう開催する事すら無理な状態になっていて
未だに五輪施設の建設すら予算が足りずに見込みが立っていません。
そこで、日米に対し通貨スワップを求めてきましたが
日米ともに、それを却下しました。
また中国も建前上はTHAADを理由にしていますが、米中関係の問題から、韓国を支援するような事は無いと断言しています。
そして、今年、朝鮮半島は干ばつになります。
全てが悪化の一途を辿っており、年内に韓国は破綻する可能性が高まりIMFが警戒しています。
早い話が、朝鮮半島で国家を建国・運営するのは地理学的に無理なんです。
Commented by mabo89 at 2017-06-20 23:36
znerさん、読みながら微笑んでる自分に気付いてしまいました。爆
人の不幸を喜んでは行けませんね?
でも反日国家だから微笑んでも仕方ないですよね?爆
<< 人生がどん底やと思う前に、俺の... 今日の第2段!嫁と奈良市内へデ... >>