悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国の代表が変わる度の謝罪要求にも飽きて来ましたね?の巻

今迄、韓国寄りの発言で取り上げられて来た二階氏が今回、韓国の文大統領と
会談をして結局は売春婦問題で謝罪要求をされた様ですね~

韓国問題もそろそろ放って置けば良いと思うのですが、代表が変わる度に
日本に対して謝罪・謝罪とうるさいですが、放って置く代わりに韓国が日本に
助けを求めて来ても知らん顔して放って置けば良いのです


関わりもしない代わりに助けもしない・・そうなると日本に対しての批判が
倍増するでしょうね?爆

まぁなんと言ってもお金を借りてる国が貸してる国に対して文句を言う国です
から、韓国が困ってるのに日本は助けない国だ!謝れ~!となるでしょう。爆

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

文在寅大統領、日韓合意に「時間が必要」…友好ムード演出も道険し 韓国与党代表、二階俊博氏に慰安婦問題で謝罪要求も

自民党の二階俊博幹事長は文在寅大統領との会談で首脳のシャトル外交復活を目指すことで一致し、日韓間のパイプ役を果たした。だが、文氏は日韓合意については「解決に時間が必要だ」と語り、韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表は二階氏に慰安婦問題での謝罪と再交渉を求めるなど、両国間の深い溝も改めて印象づける訪韓となった

a0259347_08224315.jpg
 二階氏と文氏の会談は予定の倍近い約1時間に及んだ。安倍晋三首相の親書を受け取った文氏はその場で読み、何度もうなずいたという。親書は、首脳レベルでの緊密な意思疎通や、北朝鮮対応での連携強化を呼び掛ける内容だった。

 安倍首相は、自民党重鎮の二階氏を特使として送ることで文氏に関係重視のメッセージを送り、初の首脳会談に向けた環境整備を図ったのだった。

 これに対し、文氏も12日の会談で、首相との2回の電話会談を挙げ「多くのことを成し遂げられるという信頼ができた」とアピールしたが、やはり水を差すやり取りもあった。

 韓国大統領府によると、文氏は歴史問題の解決には「日本が韓国国民の心情をくみ取ろうとする努力が重要だ」と主張した。文氏に先立ち二階氏と会談した秋氏は、自身のフェイスブックで慰安婦を「性奴隷」と表現し、日本の謝罪と日韓合意の再交渉を求めたと暴露したまた「合意は守らなければならない」との二階氏の反論も紹介し、さらに反論し返したと記した

 二階氏は文氏に「日韓関係を良い方向に持っていくことが両国の指導者の役割だ」と求め、「よい雰囲気の会談だった」(同行筋)というが、友好への道は険しい。




まぁこんな感じの国ですから何時まで経っても日本が~~!と代表者が言い
続けなければやって行けないんでしょうね?

非常に残念な国ですが、それに気付いて無い国民が多いので仕方無いですが
日本もそろそろそれに気付いたら関係を見直す事も必要だと思います

頑張りましょう日本人!!! 




































[PR]

by mabo89 | 2017-06-13 08:38 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本政府もメディアも頑張れよ!... 「さなぶり」じゃ~~!の巻 >>