悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朴クネ大統領罷免で大反日&反米化か?の巻


韓国の韓国憲法裁判所による朴槿恵大統領罷免が全員一致で決まった様です


朴クネ大統領時代は反日国家でしたが今の流れでは今後は大反日国家&反米
国家になり得る可能性が大きくなって来ましたね~


まぁ相手がハッキリと日韓の国交断絶を望むなら素直に国交断絶をすれば良い
と思います


そうなるとアメリカが戦略的にギャアギャア言っては来るでしょうが、そこは
日本も独立国家なので毅然とした態度で「無理!」て言うべきですね!!

そこで先ずは朝日デジタルの記事抜粋より

朴氏罷免、北朝鮮で異例の速報 国営メディアが2時間後

朝鮮中央通信は、韓国憲法裁判所による朴槿恵(パククネ)大統領罷免(ひめん)の宣告から2時間あまり経った10日午後1時半過ぎ、「ソウルからの報道によれば、10日に弾劾(だんがい)を宣告した」と報じた。北朝鮮の国営メディアが短時間で国外の情勢を伝えるのは異例。同通信は朴氏について「今後、一般犯罪者として本格的に捜査を受けることになる」とも伝えた。

 一方、韓国の黄教安(ファンギョアン)首相(大統領権限代行)は10日、憲法裁判所の決定を受けて韓民求(ハンミング)国防相に電話し、北朝鮮の軍事挑発を警戒し、万全の態勢を維持するよう指示した。韓国軍合同参謀本部は同日、作戦指揮官らが参加したテレビ会議を開き、警戒態勢の維持を確認した

 また、尹炳世(ユンビョンセ)外相も同日、韓国の在外公館に対し、韓国の従来の外交政策を維持する方針を相手国に伝えるとともに、北朝鮮問題への協力を呼びかけるよう指示した。(ソウル=牧野愛博)





この次に誰が大統領になり、対日政策をどの様に舵取りするか?で日韓関係は
大きく変わって行くでしょうが、今1番懸念されてるのが韓国国内で内戦が
起るのでは?
と皆が心配してる様です

多分、内戦までは無いにしても次の大統領選で各地で暴動は必ず起きるでしょうね?

まぁ何があっても日本にとっては対岸の火事なので国交断絶に向けて粛々と
準備をしとけば良いだけです


その変わり、準備の中には韓国と言う防火壁を失くすのですから、自分達で
自国を守る装備と心構えは必要になって来ますが
他の国ではそんな事は
当たり前の事
なので、これでやっと日本も普通の国の様になって行けると
言う事です


と言うより、遅い位ですよね?これは日本の地の利で韓国と言う防火壁があり
次に日本海と言う大きな堀があったお蔭ですが、これからは堀しかない状態
ですので気合を入れておくべきです。

今後、韓国がどの様になって行くかは分かりませんが、大反日&反米政策を
新大統領が取った場合は急激な速さで親中国になり、
昔の様に宗主国に仕えて
行くと思いますが、いかんせん中国も韓国もお互いのレベルが低いのでそんな
良好な関係がいつまで続くかが見ものですね


まぁ高みの見物と致しましょう!!

それでも頑張るぞ日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-03-11 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 侍ジャパンここに有りじゃ~!の巻 侍の手で韓国をねじ伏せて欲しか... >>