悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出来れば明日あたり田植えをしたいのですが・・の巻

いよいよ梅雨に入ったのかなぁ~?と言う状況ですが、毎日ムシムシと暑い日
が続きますが体調管理の方は大丈夫ですか

と、言ってる私ですが、夜、暑ので布団を剥いで寝てるせいか?風邪気味か?
と言う感じです。

この時期の体調管理には気を付けなければいけませんね

とは言うものの。今年も田植えの時期がやって参りました。うちもできれば
明日位に田植えを済ませたいのですが、昨年、田植えをしようとした時に
田植え機がガチャンといってしまい、修理に出してるのですが、それが
帰って来ないと田植えが出来ない状態です


普通の年ならこの時期は本当に暇なんですが、今年は新しい得意先が新商品を
決めてくれて7月と8月の納品に間に合うかどうか?と言う状況で普段の日に
田植えなんてしてられない状況です。汗

自社内での加工では間に合わず、普通なら3軒の内職で賄えてるのですが
注文数が半端じゃないので内職を7件に増やし毎日奮闘中です。

景気が悪い中、本当にありがたい話ですが、夢にまで仕事が出て来る状態で
気が付けば夜中の3時に出荷に追われた夢で目が覚めてしまう事があったり
なかなか熟睡とは行きませんね?


人間とは勝手な物で、暇なら暇で心配になり寝られないし、忙し過ぎても
心配で寝られないし・・本当に勝手なものです
。爆

そんな中、内職も増やしたり頑張った結果、そのお蔭もありここに来て
大量注文の出荷のメドが立って来たので少し安心ですが、まだ出荷予定の
半分しか加工が終って無い上、これからまだどんな問題が起るか分からない
ので気を緩めずに頑張って行かなければならないのですが、一応計算上は
間に合いそうな所まで来ました


だから明日はできれば田植えをしたいのですが・・田植え機が修理から
帰って来るのでしょうか?爆

今日も1日頑張りましょう!!!

やるぞ日本人!!! 


















[PR]

by mabo89 | 2017-06-10 11:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 「さなぶり」じゃ~~!の巻 やっぱり韓国ですねぇ~?正々堂... >>