悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今の日本で何分あれば誰によって迎撃命令が出せるの?の巻

北朝鮮の度重なるミサイル実験に対して国連安全保障理事会が北朝鮮の相次ぐ
弾道ミサイル発射を受け、制裁決議を採択したことを受け北朝鮮はミサイルの
連続発射を警告
しだしましたね!

そんな事を知ってか知らずか?日本の日本海側の各地でミサイルに対しての
避難訓練が昨日の4日に行われた様です


そこで先ずは今日の時事通信の記事抜粋より

北朝鮮、制裁決議で米中非難=ミサイル「連続発射」を警告

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は4日、談話を発表し、国連安全保障理事会が北朝鮮の相次ぐ弾道ミサイル発射を受け、制裁決議を採択したことを「悪辣(あくらつ)な敵対行為」と非難、「断罪、糾弾し、全面排撃する」と表明した。特に、決議案作成を主導した米中を「自らの利益のみ追求している」とやり玉に挙げた。

 その上で「米国とその追従勢力が正しい選択をするときまで、精密化、多様化された『主体弾』(弾道ミサイル)の雷鳴は世界を震撼(しんかん)させ、多発的、連続的に響くだろう」と警告し、今後も発射を続ける姿勢を明確にした

 談話は「(決議案は)米国が中国と長い間、協議してまとめた」と指摘。「二つの国が裏で勝手に作成した決議案を強圧的に通過させ、『国際社会の総意』として押し付けている」と主張し、「自らの利益のみを追求する強権と専横を赤裸々に示した」と批判した。




北朝鮮も戦争は望んでない!と断言する評論家や政治家が沢山居ますが、それ
を信じて100%安心しててはいけませんね

だってミサイルを撃つ方が「連続で撃つぞ~!」と言ってるんですから、やは
りそれに備えて置くのが普通だと思います


間違って1発でも日本の本土に打ち込まれたなら、場所によっては非常に危険
な事にも成り得ますからね~?

最低でもそれを迎撃できる装備をそなえる事と1番大事なのはそれを迎撃し
ろ!と判断し命令できる様にする事が大事
になって来ますね?

その為にもこうなって来たら1日も早く憲法を改正し、ミサイルの迎撃を命令
出せる人
を作って置く事が大事になって来ます。

いつ打ち込まれるか分からないミサイルではありますが、備えて置きましょう!

頑張るぞ日本人!!! 























[PR]

by mabo89 | 2017-06-05 08:58 | 時事問題 | Comments(0)
<< これが記事になるって・・中国は... 中国さん!先ずは兵法の勉強です... >>