悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反日活動に明け暮れた韓国さん!さらばじゃ!(爆)の巻


中韓関係が急激に悪化してる模様ですね~
中国が韓国のTHAADの配備に対抗措置として中国政府が口頭ではあります
韓国への団体旅行を禁止する通達を出してた様ですね~!

そこで先ずは今日の朝日デジタルの記事抜粋より

中国、韓国への団体旅行禁止 THAAD計画に報復か

中国の国家旅遊局が2日、北京市内の旅行会社に3月15日以降の韓国への団体旅行を中止するよう口頭で指示を出していたことが旅行業界関係者の話で分かった。中国は、韓国が配備を計画している米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD〈サード〉)に強く反対しており、韓国のロッテグループが土地提供に同意したことへの報復措置とみられる

 韓国には多くの中国人観光客が訪れており、旅行業界や小売業界に大きな打撃となるのは必至。中韓関係はさらに険悪化しそうだ

 中国国内では、ロッテグループが土地提供に同意した先月27日以降、中国メディアのロッテ批判が続いている。共産党機関紙・人民日報系の国際紙「環球時報」は28日の社説で頭から血を流させるだけでなく、内臓を傷つけろ」と訴え、旅行業から韓流ドラマ、サムスンの携帯電話や現代自動車まで「全面制裁を主張していた

 中国メディアの批判の背景には、配備に強く反対する政府の姿勢がある。外務省の耿爽副報道局長は2日、「外国企業の中国での成否は最終的に中国の市場と消費者が決めることだ」と答えた。




日本人観光客を追い出して中国人の観光客に力を入れてた韓国ですが、今と
なっては日本人観光客に帰って来て欲しいコールが絶えない様です


しかし、日本人の心には既に売春婦像の撤去を始め嫌韓感情が芽生えてますの
で今更わざわざ韓国へ旅行しようなんて言う奇特な人は少ないと思いますが
それでも韓国は多分、釜山やソウルの売春婦像の撤去はしないと思います

ここはやっぱり日韓合意が完全に履行されるまで日本政府としては放って置く
のが1番
良いと思いますね


これで完全に韓国の経済は破綻に向かって行くのが見えて来ましたね

世界各国とやり取りしてるウォンスワップも各国から延長を断られ、最後の
頼みの綱である中国ともこれで終わってしまうでしょう?

中国とのスワップも確か10月をもって終了となるのでカウントダウンが始まっ
たと言う事です。

だから内容を分かってる韓国政府内の人間は多分必死になって日本に縋り付き
たいとは思いますが
今の日本は安倍政権になって1つの独立国家として毅然
とした態度で上手く対応してると思います


反日運動に明け暮れた国がどの様に沈んで行くのか?ユックリと拝見させて
頂きましょう!!


まぁそんな事は放って置いて日本はとにかく頑張りましょう!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-03-03 12:22 | 時事問題 | Comments(0)
<< やっぱり山口はええ所ですいねぇ... 法事の為3日間ほどお休みします... >>