悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

法事の為3日間ほどお休みします!再開は6日からの予定です!の巻

本日3月3日から嫁の実家で法事があるので奈良の都から長州は山口県まで
行って来ます。

よって3月の6日より再開致します

久しぶりの帰郷で嫁も喜んでいると思います。実は私も楽しみです。

私達家族が不在の間は妹と妹の息子が泊まりに来てくれるので安心して出て行けますね

海の無い奈良県に住んでると海を見る=旅行気分!となるのですが、特に
瀬戸内海に沈む夕日を見てると凄く綺麗で感動しますね!!

いつも車でドライブしながら帰るので途中であちらこちらに寄るのも楽しいし
岡山を過ぎたあたりから綺麗な瀬戸内海の景色を見ながら走るのも良いですよ

皆様の機会があれば是非「おいでませ山口へ!」
[PR]

by mabo89 | 2017-03-03 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 反日活動に明け暮れた韓国さん!... ハイ!中韓の蜜月関係はこれで完... >>