悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハイ!中韓の蜜月関係はこれで完全に終わりです!の巻

韓国がいよいよ宗主国の中国にも見離されそうですね~!

産経新聞の記事によると、THAADの韓国配備に関し中国が官民一体となっ
て難色を示し中国国内で韓国製品の不買運動や締め出しが行われようと
してる見たいです。

これで増々韓国が世界から孤立する状況になって来た事は間違いないでしょ
うね


これは7月に延長されるかどうか?と心配される中韓ウォンスワップの延長も
これで完全にアウトになるでしょう。

それにより今後増々日本に対してすり寄りが予想されますがここは日本政府
も根性を出して日韓同意で約束された売春婦の撤去が完全に終わるまでは
韓国なんて放って置くべきですね
!!

そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

韓国製品ボイコットも THAAD配備に中国が官民挙げて猛反発

【北京=藤本欣也】米軍の最新鋭迎撃システム、THAADが6月にも韓国に配備される見通しとなったことについて、中国は官民を挙げて激しく反発している中国紙では韓国製品・韓流のボイコットを呼びかける社説が掲載されたほか、軍事的な対抗措置の発動も取り沙汰されている中韓両国の関係悪化は決定的となった

 中国外務省の耿爽報道官は28日の記者会見で、「中国のTHAAD反対の意思は固い。国益を擁護するために必要な措置を必ず取る」とコメントした。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は28日付社説で、ロッテの中国市場からの閉め出しを主張しただけでなく、「韓国文化・製品の輸入制限の拡大に中国社会は協力すべきだ。必要ならば完全に遮断してもいい」と呼びかけた。

 また、同日の英字紙グローバル・タイムズは、中国人民解放軍がTHAADに対抗して、韓国を標的にしたミサイルシステムを整備する可能性を指摘した。中国国防省も2月下旬、THAADに対し「軍は必要な準備を整え、国家の安全を断固として守る」(報道官)と強調している。

 中国はこれまで、THAADの韓国配備に関し、(1)高性能レーダーで中国国内まで監視される(2)北朝鮮のミサイルだけでなく、中国のミサイルも無力化される恐れがある-と主張。「中国の戦略的な安全保障上の利益と、地域の戦略バランスを損なう」(外務省報道官)と反対してきた。

 また、官製メディアも動員し「配備が決まれば、中国人を傷つけ、深刻な結果を招く」などと警告してきた経緯がある。中国国内ではすでに、ロッテ関連企業に対する厳しい税務調査や、韓流スターの活動規制などの影響が出ていたが、今後、「国民感情」を盾に“報復”措置が拡大する可能性が高い。ネットでは「準断交」を要求する声も上がっている

 遼寧社会科学院・朝鮮半島研究センターの呂超主任は「中韓自由貿易協定(FTA)のような大型の経済協力が中断される可能性もある」と指摘している。

早速ですが、韓国が日本にすり寄り体制になって来ましたね!

読売新聞の記事抜粋です

慰安婦めぐる日韓合意「実践を」…韓国首相

【ソウル=中島健太郎】韓国大統領代行の黄教安(ファンギョアン)首相は1日、日本の植民地支配に抵抗した1919年の「3・1独立運動」の記念式典で演説した

2015年の慰安婦問題をめぐる日韓合意について、「韓日両国は合意の趣旨と精神を心から尊重し、実践しなければならない。被害者が名誉と尊厳を回復することができるよう一緒に努力すべきだ」と強調した。

日韓関係については経済、文化、人的交流など互恵的な分野での協力は拡大していく。北朝鮮の核・ミサイルの脅威への対処など北東アジアの平和と繁栄のための協力もさらに強化される」とし、朴槿恵(パククネ)政権が進めた日韓の安全保障協力を進めるべきだとの考えも示した釜山(プサン)の日本総領事館やソウルの日本大使館前に設置された慰安婦を象徴する少女像の問題には触れなかった






韓国が泣き付いて来たら直ぐに親心を出して今迄は助けて来ましたが、それを
理解し感謝するならまだしも、逆に当たり前の様に振る舞って来た韓国ですか
らいつまでも日本人はアホじゃないんやで!と教えるべきですね
!!

これで2017年が激動の年となり韓国経済が破綻する!と言われてたのが
いよいよ現実味を帯びて来ましたね~

まぁ韓国がどうなろうと日本にはなんら影響は無いので本当に放って置けば
良いのです!

下手な親心だけは出さない様に親韓議員の動向だけ見て行きたいですね

頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-03-02 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 法事の為3日間ほどお休みします... やっぱり昔ながらの絣(かすり)... >>