悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オイオイ!韓国さん!約束は売春婦像の移転じゃ無く撤去やぞ!!の巻


韓国の外務省が売春婦像の撤去でついに動きを見せ始めた様ですね

今更と言う感じもありますが、まぁ何もしないよりかはマシですが、韓国外務
省が動き出した背景には何があるのでしょうか


そうですねぇ~~!!正解!!日韓ウォンスワップの協議再開がその裏に
あるんですよ~!


確かに日本政府は日本大使館前と釜山に設置された売春婦像の撤去がされない
限り大使や総領事を帰任させない!
と言い切っているので韓国としては多分必死のパッチでしょうね?

ただここで言いたいのは、日本政府や日本国民が望んでいるのは”移転”では無
く”撤去”
を求めてる事を再確認しときましょう


今迄の甘い日本政府なら、韓国側が少し位置をずらしたら韓国政府は努力を
した
と日韓ウォンスワップの協議を再開したと思いますが、今回は約束通り
像が撤去されるまで頑張って欲しいですね


ただ心配なのが、自民党の幹事長の二階氏が非常に韓国よりで韓国サイドが
像を少し移転しただけで、ここぞとばかりに日韓スワップの再開を叫ぶと思う
のが心配です


そこで先ずは産経新聞の記事抜粋より

ソウル日本大使館前の像も「適切ではない」 韓国外務省、釜山など自治体に移転要請の文書

【ソウル=名村隆寛】韓国・釜山の日本総領事館前に違法設置された慰安婦像について、韓国外務省が今月、釜山市や設置場所の道路を管理する同市東区などに像の移転を求める文書を送っていたことが分かった。韓国外務省報道官が23日、定例記者会見で明らかにした。

 報道官は「少女像(慰安婦像)の(設置)位置が、外交公館の保護に関する国際儀礼や慣行の面から望ましくないという立場を関連自治体に伝えた」と述べた。また、「より適切な場所に像を移す案について、政府、自治体、市民団体など関連団体が知恵を集める必要があるとも伝えた」と説明した。

 ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像についても、報道官は政府としては設置位置が適切ではないとの立場だと語った。 複数の韓国メディアによると、文書は14日に送付されたという。聯合ニュースは、韓国外務省が今月初めに釜山市と東区に職員を派遣し、移転について意見を聞いたと報じた。

尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は17日、ドイツのボンで行われた日韓外相会談で、慰安婦像の撤去を求めた岸田文雄外相に対し、「可能な限り、最大限の努力を引き続き行っていく」と約束した。韓国政府は外相会談を控え自治体に像移転を求めており、ソウルの日韓筋によると、日本側への水面下での連絡もあったようだ。

 日本政府は、慰安婦像設置が慰安婦問題をめぐる2015年末の日韓合意の趣旨に反しているとし、対抗措置として長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させている。帰国から23日でまる1カ月半となり、前例のない長さだ。

 韓国側は像の撤去・移設に向けてようやく動き出した形だが、釜山の自治体や像を設置した市民団体が受け入れるかどうかは不明で、世論の反発が起きる可能性も高い





今迄強気だった韓国政府も世界各国がスワップの延長を断って来てる現状を
見たら、中国は何とかしてくれると信じてたのに、韓国のミサイル配備で中国
が怒ってしまい中国も今年の7月のスワップ延長を拒否しそうな感じが・・・

そこで周りを見渡せば、中国にそっぽを向かれ、ヨーロッパにはスワップの
延長を断られ・・・そうだ!日本がある!となったのでしょう?

日本なら少し売春婦像を動かしたらアホやからきっと力を貸してくれるぞ!
なってここに来て「日本さん!私達は約束を守ろうとちゃんと行動に出てる
じゃあ~りませんか
?」と日本のご機嫌伺い・・

まぁ乞食国家らしさが出てて良いとは思いますが、今回はチャンと韓国政府が
日韓合意の約束を守り売春婦像を撤去するまでは、絶対に耳を貸してはいけな
いと思います


とにかく韓国サイドが何かを言って来ても知らん顔して放って置きましょう

韓国がどうなろうと日本になんら影響は無いのですから・・・

心配なのは経済破綻によって韓国民が難民となって日本に押し寄せて来る
事だけが心配です。それさえ避けられれば特に何も問題は無いと思います。

頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-02-25 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 在韓米軍の撤退もいよいよ現実味... これで世界のどこへ行っても練習... >>