悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色々な事を想定しなければいけませんね!「備えあれば憂いなし!」の巻


しかし、毎朝新聞の記事を読んでると、おかしい事件が一杯起ってますね~?

世界的には北朝鮮が金正男を暗殺した事で、毎日毎日どのチャンネルを見ても
その関連ニュースばかりで、しかも日を追う毎に次から次へと新しい映像が
出て来てますね!

まぁマレーシアとしても北朝鮮と国交のある数少ない国の1つとして気遣いが
あるのだとは思いますが・・・

そんな記事ばかりに気を取られてたら、日本でもまた通り魔の事件があった様
です。

22歳のアルバイト店員が人間関係で悩み、誰でも良かった!といきなりすれ違
いざまに見知らぬ人を刺したと言う事らしいです


やられた方にすれば全く何の関係も無いのに刺した本人の人間関係での悩みで
いきなり切り付けられたらたまった物じゃありません。

そこで先ずは毎日新聞の記事抜粋より

愛知・男性刺傷:「誰でもよかった」逮捕の22歳男

愛知県江南市古知野町瑞穂の路上で18日、会社員男性(26)が見知らぬ男にナイフで刺された事件で、県警江南署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕した男を同市尾崎町桐野のアルバイト、遠藤伸悟容疑者(22)と発表した。

 江南署によると、男性は妻と帰宅途中、前から近付いてきた遠藤容疑者にいきなり襲われた。頭や顔を切られたうえ、左の背中を刺され、全治約1カ月の重傷。遠藤容疑者は「人間関係に悩みがあり、誰でもよかった」などと供述し、同署は詳しい動機を調べている。




これは日本の国の中で起った小さな事件ですが、これを国に置き換えると日本
が急に他の国から言い掛かりを付けられ攻撃をされたのと同じ事ですよね


その為に自分の身は自分で守らなければいけないので50歳を越えた私は健康管
理も含め合気道を始めた訳です。柔道は昔に初段は獲っておりますが、今から
再度柔道を始めるのには怪我も付き物だし体力的にも自信も無いし・・・と言
う事で合気道となった訳です。

これを国に置き換えてみたら国もそんな起こるかどうかも分からない事ではありますが、色々な事を想定して備えておく必要はあるでしょうね?

とにかくこんな世の中になって来てるので、自己防衛体制だけは考えておきましょう

備えあれば憂いなし!  

頑張るぞ日本人!!! 


[PR]

by mabo89 | 2017-02-20 09:53 | 時事問題 | Comments(0)
<< 何時まで日本国内で韓国人による... 日米同盟の関係確認をしても手を... >>