悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎日世界は目まぐるしく回ってますね~?の巻


昨日と今日はどのチャンネルを見ても金正男(きむじょんなむ)の話題で持ち
切りですね~?

まぁしかし今の金ジョンウン既に340人を粛清の名の基に殺してて、その内
の140人が党の幹部であったり、身内って・・・


今の状況では気に入らない奴が居れば何か理由を付けては殺してる様ですが
1番驚いたのは、北朝鮮の問題が起った時にいつもTVに出てた謎の料理人の
藤本氏(過去に金正日の料理人を務めたと言う人物)が北朝鮮に行って今度は
ラーメン屋をすると言って北朝鮮に向かったらしいのですが、それ以来パッタリ
と音信が普通になってるとの事でした


以前は番組に出てる時も余り余計な事を言うと殺されるかも?と発言しながら
いつもサングラスとタオルの鉢巻きで変装しながらのTV出演だったのですが
多分彼も北朝鮮で殺されてるかも?と思いますね~!

それと先日行われた日米首脳会談も終わり、日本にとっては良い会見だったと
言う評価がされてたと思ってたら、やはりトランプ氏の発言にブレが出始めて
来ましたね
!!

これは警戒するべき発言だと思います

先ずは日米首脳会談終了後に行われた米中首脳電話会談でトランプ氏と
習主席の話し合い後にアメリカとしては中国との融和を図ると発言をし
米中関係が好転すれば日本にとってもメリットがある!と言ったとたんに
中国が日本が何を言おうが、釣魚島は中国領土中国外務省・・と発表

やはり自国は自力で守る意思を見せなければいけないんだなぁ~?と痛感させ
られる思いがしましたね~?

日米の「対中姿勢」には深刻な温度差がある トランプ政権は米中融和を目指す
可能性がある
と言う事が分かった段階で今回の日米首脳会談に満足して諸手を
上げて喜んでる日本の政治は気を引き締めて行って欲しいものです


でも歴史って毎日動いてるのが良く分かる日が続きますね~?

1つの国の代表者の発言1つで動きが全て変わってしまうって怖い世界です

だから1人1人が世界の動きに目をやり自分達が選んだ政治家がちゃんと正しい
方向に向かい進んでいるか?をチェックしとく必要がありますね!!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 


[PR]

by mabo89 | 2017-02-16 09:32 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-17 12:25
金正男(きむじょんなむ)が暗殺された、そうなんですかあ?
かなり、ぷっくりして、愛嬌のあるお顔をされてましたけれど、目の敵にされたのでしょうか。骨肉の争いって、恐ろしいですね。プーチンも、彼に反対した大学教授とか、ことごとく、暗殺しているというのを聞きました。
トランプ、日本の首相と、異常に長い握手をしてましたね。でも、パンパンと、相手の手を叩いていて、阿部さん?でしたっけ?は、甘く見られていたそうです。カナダ首相とは、握手も短くて、カナダ首相はトランプに手を叩かせなかったそうですよ。微妙なボディラングエージですが、結構、当たっているかもしれないです。
Commented by mabo89 at 2017-02-18 09:13
モナさんへ!
そうなんですよ~~!暗殺されちゃいましたね!
映画の様な世界が本当にある事に驚いてます。
でも今、正男のインタビューなんかを見てたら、日本に偽装
パスポートで入国を失敗した時のふてぶてしさは無く、本当に
普通のオジサンの様で考え方がまともだった様な気がします。
トランプ氏も本当に何を考えてるか?が良く分からない所が
ありますね~!
でも今はトランプ政権がこけちゃうと日本の立場も不味くなる
可能性が高いので、暫くはあんな大統領でも頑張って貰わなけりゃ
いけませんね!難しい所です!!!
<< 久しぶりの英会話・・焦った~~... しかし実際に映画の様な世界って... >>