人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
フォロー中のブログ
最新のコメント
ジャスミンティーさんホン..
by mabo89 at 16:46
中国が離れた遠い島国と国..
by jasminetea-m at 16:01
カギコメさんメッセージ有..
by mabo89 at 02:44
wanio様コメントあり..
by mabo89 at 16:28
お仕事ご苦労様です。 ..
by wanio1507 at 10:30
wanioさんコメントあ..
by mabo89 at 09:35
誰でもってのはウソですよ..
by wanio1507 at 05:51
halu-0623さん・..
by mabo89 at 08:25
maboさん、参加お待ち..
by halu-0623 at 07:58
kuonnomegumi..
by mabo89 at 11:45
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎日世界は目まぐるしく回ってますね~?の巻


昨日と今日はどのチャンネルを見ても金正男(きむじょんなむ)の話題で持ち
切りですね~?

まぁしかし今の金ジョンウン既に340人を粛清の名の基に殺してて、その内
の140人が党の幹部であったり、身内って・・・


今の状況では気に入らない奴が居れば何か理由を付けては殺してる様ですが
1番驚いたのは、北朝鮮の問題が起った時にいつもTVに出てた謎の料理人の
藤本氏(過去に金正日の料理人を務めたと言う人物)が北朝鮮に行って今度は
ラーメン屋をすると言って北朝鮮に向かったらしいのですが、それ以来パッタリ
と音信が普通になってるとの事でした


以前は番組に出てる時も余り余計な事を言うと殺されるかも?と発言しながら
いつもサングラスとタオルの鉢巻きで変装しながらのTV出演だったのですが
多分彼も北朝鮮で殺されてるかも?と思いますね~!

それと先日行われた日米首脳会談も終わり、日本にとっては良い会見だったと
言う評価がされてたと思ってたら、やはりトランプ氏の発言にブレが出始めて
来ましたね
!!

これは警戒するべき発言だと思います

先ずは日米首脳会談終了後に行われた米中首脳電話会談でトランプ氏と
習主席の話し合い後にアメリカとしては中国との融和を図ると発言をし
米中関係が好転すれば日本にとってもメリットがある!と言ったとたんに
中国が日本が何を言おうが、釣魚島は中国領土中国外務省・・と発表

やはり自国は自力で守る意思を見せなければいけないんだなぁ~?と痛感させ
られる思いがしましたね~?

日米の「対中姿勢」には深刻な温度差がある トランプ政権は米中融和を目指す
可能性がある
と言う事が分かった段階で今回の日米首脳会談に満足して諸手を
上げて喜んでる日本の政治は気を引き締めて行って欲しいものです


でも歴史って毎日動いてるのが良く分かる日が続きますね~?

1つの国の代表者の発言1つで動きが全て変わってしまうって怖い世界です

だから1人1人が世界の動きに目をやり自分達が選んだ政治家がちゃんと正しい
方向に向かい進んでいるか?をチェックしとく必要がありますね!!

とにかく頑張りましょう日本人!!! 



by mabo89 | 2017-02-16 09:32 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-02-17 12:25
金正男(きむじょんなむ)が暗殺された、そうなんですかあ?
かなり、ぷっくりして、愛嬌のあるお顔をされてましたけれど、目の敵にされたのでしょうか。骨肉の争いって、恐ろしいですね。プーチンも、彼に反対した大学教授とか、ことごとく、暗殺しているというのを聞きました。
トランプ、日本の首相と、異常に長い握手をしてましたね。でも、パンパンと、相手の手を叩いていて、阿部さん?でしたっけ?は、甘く見られていたそうです。カナダ首相とは、握手も短くて、カナダ首相はトランプに手を叩かせなかったそうですよ。微妙なボディラングエージですが、結構、当たっているかもしれないです。
Commented by mabo89 at 2017-02-18 09:13
モナさんへ!
そうなんですよ~~!暗殺されちゃいましたね!
映画の様な世界が本当にある事に驚いてます。
でも今、正男のインタビューなんかを見てたら、日本に偽装
パスポートで入国を失敗した時のふてぶてしさは無く、本当に
普通のオジサンの様で考え方がまともだった様な気がします。
トランプ氏も本当に何を考えてるか?が良く分からない所が
ありますね~!
でも今はトランプ政権がこけちゃうと日本の立場も不味くなる
可能性が高いので、暫くはあんな大統領でも頑張って貰わなけりゃ
いけませんね!難しい所です!!!
<< 久しぶりの英会話・・焦った~~... しかし実際に映画の様な世界って... >>