悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回の日米首脳会談を見て韓国は焦ってるやろなぁ~?爆の巻


日米首脳会談が行われましたが、日本が想定してた最悪な首脳会談とは真逆の
状態
となった様ですね?

余りにもトランプ氏の対応が日本側が想定してた物とは真逆な歓待ぶりにある
意味肩透かしを食らったような感じがあります。

これは本当にトランプ大統領の気持ちの表れと判断していいのでしょうか
どこかで態度を急変させるのでは?と言う思いが拭えませんね?

まぁ暫くトランプ氏の動向をチェックしときたいと思います。

最近は日米首脳会談の話題持ち切りですっかり名を潜めた韓国ですが、日米関
係の動向を1番気にしてるのは韓国ではないでしょうか


大統領が弾劾により失脚し、国の代表者が居ない時に新しいアメリカ大統領が
就任し、イギリスのメイ首相に次いで憎き日本の安倍首相が日米首脳会談を開
きトランプ大統領に厳しい態度で突っ込まれると思ってた韓国は今回の日米首
脳会談を歯ぎしりしながら見てたのではないのでしょうか


今回の日米首脳会談をどの様に思ってるか?を産経新聞の記事より抜粋です

韓国メディア、米韓同盟重視に期待 慰安婦問題では警戒も

安倍晋三首相とトランプ米大統領の会談は韓国メディアでも11日、大きな扱いで伝えられた。聯合ニュースは、会談で両者が対北朝鮮での日米韓3カ国協力の重要性を確認したと指摘。トランプ氏が日米同盟と同様に「韓米同盟も重視することが期待される」と報じた。

 一方、慰安婦像問題で安倍氏が滞米中、日本側の立場を強く伝える可能性があるとの警戒感を伝えた

 聯合は外交専門家の話として「トランプ政権が東アジアへの貢献を強める姿勢を示したことは、韓国にも良いこと。(同政権は)韓米や韓米日の協力強化に進んでいる」との見方を伝えた。

 また朴槿恵大統領が弾劾訴追され米韓首脳会談の見通しが立たない中、日本が慰安婦像をめぐる不満を先に米側に伝えるとの見方が多いと指摘。「米側からの韓日関係改善の要求が、日本より韓国に強く向かうとの懸念もある」とした。




しかし何時まで経っても慰安婦・慰安婦と言ってますが、一体いつまで言い
続けるのでしょうか


可哀想を通り越して哀れに見えて来ますね?時代はドンドン進んでいるのが
分からないんでしょうね?哀れな国です。爆

もしも本当にトランプ氏がビジネスマンなら韓国に政治利用されるのを嫌うと
思うのですが、今回の首脳会談の食事中に北朝鮮によるミサイル発射問題で
食事後に緊急会見を安倍首相が開いた時に
私が横に立っていて、短めの
スピーチをするから
と言ったトランプ氏の発言や行動を見て私はヒョットして
こいつ鼻がきくかも?
と思った部分はありました


まぁどちらにしても、日本は独自のやり方で韓国に対しては毅然とした態度で
日韓合意の約束が履行されるまでは凛として対応して欲しいものです


多分、在日米軍の経費負担の話題には触れませんでしたが、在韓米軍の
駐留費負担の増減は間違いなく攻められる事が予想されますね


まぁ売春婦の像を増やす事を考えるより先に考える事があるんじゃないの
と言う事を武士の情けで教えといて上げますから・・・

とにかく日本人は頑張って行きましょう!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-02-14 09:42 | 時事問題 | Comments(0)
<< しかし実際に映画の様な世界って... 今回は郷学の勉強に行って来まし... >>