悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

韓国の最大野党頑張れ!国交断絶まであと一息や!!(爆)の巻

日韓関係が着実に良い方向に向かってますね~

時事通信の記事によると長嶺駐韓大使が帰国してから1ヶ月が経とうとしてる
一定の期間が過ぎても日本が大使の復帰をさせない様ならば駐日韓国大使
も召喚させよう!
と理想的な事を言い出して来てますね

これが実現すれば、本当に日韓の国交断絶も現実に近づくと言う物です

日本にとっては又と無い機会で上手く行けば、日韓ウォンスワップも関係の
無い世界で生活できるかも?知れませんね!

基本的に国交を断絶する事で日本にとっては全く何の支障もないどころか良い
事づくめの事ばかり・・・


こうなって来ると韓国の最大野党の応援をしたくなって来ます。


そこで先ずは時事通信の記事抜粋より

「駐日大使召還」検討を=一時帰国長期化を批判―韓国野党幹部

【ソウル時事】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎院内代表は7日の幹部会議で、長嶺安政駐韓大使の一時帰国から1カ月を経過したことに触れ、「一定の期限までに日本大使が復帰しなければ、われわれの大使も召還しようと述べた。その上で、韓国の駐日大使召還について尹炳世外相に検討を求める考えを示した。

 禹院内代表は、慰安婦を象徴する少女像が撤去されるまで、安倍晋三首相は長嶺大使を帰任させる意向がないと主張。「安倍(首相)の非外交的かつ反韓的な態度を見ながら我慢しているのは、韓国の自尊心にかかわる問題だ」と述べ、一時帰国の長期化を批判した。




こんな事を言われてる時にアホの二階大臣が大使帰任は早い方が良いとアホな
発言!

明日は朝日デジタルの記事抜粋より。

駐韓大使の帰任「早い方が良い」 自民・二階氏

自民党の二階俊博幹事長は7日の定例記者会見で、慰安婦問題をめぐる対抗措置として政府が長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させていることについて、「空白はできるだけ少ない方が良いから、早いうちに現地にお帰り頂くことを政府も考えているでしょうが、当然早いうちの方が良い」と述べ、早期の帰任を求めた。
a0259347_169257.jpg

 長嶺大使は1月9日に一時帰国し、大使の不在は1カ月に及ぶ。二階氏は「引き揚げたまでは良かったが、いつ帰すんだろうかと、引き揚げ発表の瞬間に私は思っていた」とも語り、政府の見通しが十分だったか疑問を呈した。




大臣になって少しはマシになったかなぁ~?と思ってたら・・やっぱり二階は
二階でした


何時もの事ですが、二階は一体どこの大臣でどっちの味方ですかね?爆

根本的に何故今回日本政府が大使を帰還させたのか?と言う問題が
歳のせいで分からなくなったのか
1日も早い帰任が良いって・・・

先ずは韓国政府が2国間で取り決めた合意を履行させてからでも遅くないし
必要とあらば国交断絶も視野に入れた毅然とした対応をするのが日本の大臣で
あるならば至って普通の対応でしょ


日韓合意を履行もせず、逆に日本人の心を逆撫でする様な売春婦像を設置し
その上、今回の様な逆切れ・・


まぁ今までの日本政府なら慌てて駐韓大使を帰任させる方向へ慌てたと思いま
すが、
そこは我らが安倍総理!ちゃんと非がどちらにあるかと言う事を韓国の
様にギャアギャア騒がず静かに態度で表してるへんがカッコ良いですね


でも未だに日本の大臣の中に二階の様な大臣が居るのも事実です

早速、何時もの様に自民党のHPのご意見・お問い合わせにメールは送っとき
ましたが、二階の様な大臣が幅をきかせてる限り安倍首相も大変だと思います

これから韓国国内は経済破綻に向けて着実に進んで行く中で、日本の大切さが
きっとわかる日が来るとは思いますが、その時に気付いて慌てだしても後の
祭り
状態ですね


韓国が気付く前に国交断絶まで持って行けるのが理想的だとは思いますが
難しい部分ではありますね


でも間違いなくお互いが国交断絶の方向と言う事では珍しく意見が一致してる
へんが面白い所ですね


まぁとにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-02-08 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本の事なかれ主義の時代は終わ... しかし韓国は何でも人のせいにし... >>