悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

公安も移民局もデモ参加者をしっかりチェックしろよ!の巻


昨日、東京で在日の中国人がアパホテルの問題で抗議のデモ活動をした様ですね?

読売新聞も産経新聞も今回のデモを記事として掲載しています。

そこで先ずは読売新聞の記事抜粋です

在日中国人ら、アパホテル周辺で抗議デモ

「南京事件」を否定する内容の書籍が置かれた「アパグループ」(東京都)のホテルを巡り、中国や韓国で批判が出ていることに関連し、日本に住む中国人らが5日、東京都新宿区の同ホテル周辺で抗議デモを行った

在日中国人の民間団体を名乗る「中日民間友好委員会」のメンバーの呼びかけで行われ、約100人が参加したとみられる参加者は中国語で「民族の尊厳を守る」と書かれた横断幕を掲げ、行進した。デモ主催者の中国人女性は「日中友好にとって良くないので声を上げた」と語った。

私が思うに、実際、本気で日中友好を叫ぶのなら、中国国内で大きな反日デモが
行われた時に、今回の様に在日中国人が日本国内に於いて在日中国大使館前で
中国に対してデモ活動をするべきですよね


韓国の大統領選も増々野党勢力が勢いを伸ばし、反日政策を取る政党に傾きそうで
すし、本気で先ずは韓国との国交断絶も視野に入れながら、中国の動向もしっかりと
チェックして行く必要がありそうですね


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-02-06 09:04 | 時事問題 | Comments(0)
<< しかし韓国は何でも人のせいにし... アパ問題で中国人がデモをするみ... >>