悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかしこの時期に・・日本人の心を逆撫でさせたら抜群やね?韓国は!の巻


ハァ~しかし日本人の心を逆撫でさせたら抜群の韓国がこの時期にまたやってくれま
したね


それは何かと言うと、長崎県から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じる判決
を韓国の大田(テジョン)地裁が出しました。

この仏像は元々韓国の物であった様ですが、14世紀頃に仏教を弾圧した李氏朝鮮
時代、仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている
。」と対馬にやって来
た物だとされてますね


韓国は「倭寇に略奪されたものだ!」と主張してる様ですが、冷静に判断して当時の
日本人は今以上に神仏を信仰してる状態で仏像を略奪してバチが当たる様な事
きっとしないだろうと思います


今、韓国国内で起ってる色々な異常なデモや主張を見てれば日本の肩を持つ訳では
ありませんが、多分日本の住職が伝え聞いてる話の方の真偽が正しいと思います

まぁどちらにしても今のこの日韓関係がピリピリしてる時に日本人の感情を逆撫で
して来る韓国の気持ちが分かりませんね~


まぁハッキリ言える事は仏像を盗んだ事は事実で、その泥棒が「反日無罪」で英雄に
成り得る国だと言う事
は間違いありませんね


そこで産経新聞の記事抜粋より

【対馬の盗難仏像判決】「韓国とは永遠に分かり合えない」 盗難仏像所有者の観音寺前住職が怒り

韓国の大田(テジョン)地裁が、長崎県対馬市の観音寺から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じた判決ついて、観音寺前住職の田中節孝氏は品性を疑う判決。これが韓国という国なのか。やはり理解できない国だと改めて感じたと怒りをあらわにした。産経新聞の取材に答えた。
a0259347_9223396.jpg

 引き渡しを求め提訴していたのは、所有権を主張する韓国中部・瑞山市の浮石寺。現在仏像を管理している韓国政府が控訴せず、浮石寺に引き渡せば、本来の所有者である観音寺に2度と返還されない公算が大きい。田中氏は「韓国政府の品性を問いたい」と述べ、控訴するよう強く求めた。

 浮石寺は「仏像は14世紀、倭寇に略奪されたものだ」と主張しているが、明確な証拠は存在しない対馬では、仏教を弾圧した李氏朝鮮時代、仏像破壊から逃れるため持ち込まれたと伝えられている

 田中節孝氏と長男で現住職の節竜氏は昨年3月、「信者の心が休まることはない」として、韓国政府などに仏像の早期返還を求める手紙を送った。その後、大田地裁から文書で「係争中なので返せない」とそっけない返答があったという。田中氏は「時空を超えた論理の判決だが、これまでの経緯を考えると、韓国政府は控訴の判断をずるずる先延ばしし、期限が過ぎるかもしれない。むしろ、今回の判決にホッとしているのではないか」とも語る。

 平成6年には長崎県壱岐市から重要文化財の経本が盗まれ、酷似する経本が翌年韓国で見つかったにも関わらず韓国政府は日本政府の調査要請を拒否。経本を国宝指定したこともある。田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの展開ではある」とあきれ顔。「慰安婦問題にしてもそうだが、何度過去を蒸し返して関係を悪化させれば気が済むのか。政府も裁判所も国民もそういう気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠にと語った

 問題の仏像は24年に盗まれ、その後韓国で見つかったが返還拒否された同県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」(高さ50.5センチ)。大田地裁が25年2月、浮石寺の求めに基づき、日本への返還を差し止める仮処分を決めた。韓国文化財庁は「略奪されたとの断定は困難」との見解を示したが、浮石寺は引き渡しを求めて昨年4月に大田地裁に提訴していた。





まぁどちらにしても中国や韓国の様に、日本に対して反日活動に繋がる事は全て無罪
だ!
と言ってる国とはまともに付き合いはして行けませんね


日韓合意の問題に続き売春婦像の問題、それに追い打ちをかける様な今回の仏像
問題と日本人の神経を逆撫でする余りにも目に余る行為に対して私達日本人が韓国
に対して今後どの様に接して行くのか?
これが大事だと思いますね


今迄は日本政府も「遺憾の意」と言う表現でしか対応して来ませんでしたが、今回の
日韓合意後の売春婦像設置を境に大使と総領事の帰国命令と言う強硬手段で態度
を明確にしたんですから、日本国民もこの決定を後押しする為に協力する事が絶対
必要となって来ますね
!!

目標は明確になって来ました!日韓の国交断絶!! 
これしかありません!頑張りましょう日本人!!! 


とにかく頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-01-28 08:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 韓国さん!今に思い知る時が来る... しかし韓国は段々日本に無視され... >>