悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

先週末、休んだ分の仕事のツケが・・(汗)の巻


先週末は世界的にも色々な動きがあった様ですね!

先ず代表的なのは、やっぱりアメリカ大統領の就任でしょう?歴代大統領に比べ支持
率が就任前から過半数割れ・・・っておかしいですね?


過半数以下の人が彼を支持してないのに、選挙ではヒラリーを抑えてアメリカ大統領
になった筈なのに、就任前で既に50%を超える人が反対で、また反対運動も歴代
大統領に比べ過激な物になってます。

新大統領就任も気にはなってたし、夜遅くまでトランプ氏の就任式を見てましたが
うちの家では沖縄で働いてた娘がやっと帰って来たと思ったら、次の就職の為に急遽
引っ越しとなり、先週末は荷物を運ぶのにバタバタでした。

アッ!と言う間にこの週末が過ぎてしまい疲れだけが残った状態でした。

昨日は昨日で私の妹がうちの娘を連れて引っ越し先の寮へ行き、叔母として必要な
物を買い足してやってくれました。

私の妹は娘が欲しかった様ですが、男の子しか出来ず、うちの娘を娘代わりに可愛
がってくれてます。

娘も調子の良い奴で、甘え方が凄く上手く、叔母に当たる私の妹に良い時だけ甘える
甘える!


妹も都合の良い時だけ甘えて来るうちの娘に対して、分かっていても甘えさせてやっ
てくれてるのです


昨日もリンクウタウンの寮の近くにあるアウトレットや家具や生活用品でかなり散財
させたと思いますが、妹も笑いながらこの子も、ホンマに都合の良い時だけ上手く
甘えて来るわ
!」と笑いながら対応してやってくれてます

まぁそんなこんなで先週末は妹まで巻き込んでのバタバタでしたが、やっと終わり
これからは娘も必要な物は自分で買って生活してくれる事を祈ります。

とにかく色々ありますが頑張って行きましょう!!

頑張るぞ日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-01-23 09:38 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-01-24 11:00
私は、あの人の就任式は、一切、見ませんでした。周りの人間も、一切、見ない。と頑なだった。ほんとに、どんな人間が、あの人間に投票したんでしょうか。ハリウッドのスターも、就任式に参加を断ったそうです。アメリカ人の50%が、投票したっていうのも、あの国は、もう終わりですね。
Commented by mabo89 at 2017-01-24 12:15
モナさんへ!
ですよねぇ~!世界1影響力のある国の大統領としては
どうなの?と思う部分はありますね!
どちらにしても日本は自国を自力で守れる様にしておく必要が
ありますね!いつ彼の発言により日本が孤立するかも分からない
状況だけは避けなければいけませんもんね?
大変な時代になりそうですね!
<< えっ!アメリカの駐韓大使が決ま... 帰って来たと思ったら急に娘の引... >>