悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰って来たと思ったら急に娘の引っ越しに・・!(汗)の巻

今日は2年間だけ・・と約束で沖縄で働いてた娘が4年ぶりに帰って来たと思ってたら
次の就職の為に今日は寮に入る為に引っ越しとなりました


昼から冷蔵庫や洗濯機などを積んで新しい寮へ運ばなければなりません。

今回も沖縄時代と同様で結局空港で働く事となった訳ですが、沖縄時代に色々な
資格を取ってたのが功を奏したのか?悪かったのか・・・試験を受けた途端に
いつから来れますか?」が急に「21日には入社して頂き、早速ですが23日からは
仕事に入って頂きたいのですが・・」
に変わり今日の引っ越しとなりました


それも、19日に急に決定したと言うか、連絡が入って急遽決定したのです・・・

関空は家からでも通えるのですが、24時間の空港ですので時間帯によっては帰宅が
出来ないとの事なので寮に入る事となったのです。

余りにも急な展開で本人もですが、周りの私達もバタバタで色々な物を買いに走り
回ってるのが現状です


まぁ娘も自由人で働く事は全く苦にもしてないのですが、今年は歳も29歳となるので
ボチボチ結婚も視野に入れて欲しいのですが、私がそれを口に出すと大喧嘩になる
ので知らん顔をしてるのですが、彼女にその気が無ければ仕方ないのですが・・・

先日も同級生が来て同じ年代の娘を持ってるのでお互いその話で持ち切りでした。

アメリカ大統領も変わり、今後、日本がどの様に変わって行くかも心配ですが、今の
我が家はそれ以上に娘の心配の方が優先ですね!

アメリカ大統領がアメリカファーストを言ってますが、我が家は何処に船が着くやら
分からない娘ファーストの1年となりそうです


頑張りましょう日本のお父さん達!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-01-21 10:05 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2017-01-22 11:48
わあ、おかえりになってんですねー。ついに。でも、すぐ引っ越しなんて、かなり、慌ただしいですよね。お嬢様、まだまだ、お若いですから。これから、どんどん、活躍されて、結婚は、いつでもできますから。もったいないですよ!。今、まだいろいろ動ける時だから。お父様のお気持ちとしては、早く落ち着いてほしい、という、のはわかりますけれど、ね。
Commented by mabo89 at 2017-01-23 09:15
モナさんへ!
そうなんですよ~~!帰って来たんですが、次の就職に・・と
面接を受けたのが関空での通関での仕事だったんですが、沖縄
時代に空港で同じ通関の仕事をしてた事もあり、資格を持ってる
と言う事で急遽要請が掛かり、今日から仕事となった様で
先週末に急遽、娘の荷物などをリンクウタウンにある寮へ搬送
となりバタバタでした。
娘も今月一杯くらいはユックリする積りだった様ですが、25日
からのLCCの増設事業に伴い相手は資格を持った人間が大至急
必要だった様で、その時に娘がテストを受けた様でした。
まぁ働かない奴よりかはマシですが、親としてはそろそろ年齢も
良い頃なので永久就職に力を入れて貰った方が良いのですが・・
<< 先週末、休んだ分の仕事のツケが... 国交断絶しかないね!(怒)の巻 >>