悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何で早々に大使を帰任させるんや?(怒)の巻


しかし日本は本当に甘いですねぇ~?韓国の外相が「売春婦像は望ましくない!」と
言っただけで駐韓大使を帰任させる方針を固めたって・・・

大使が帰任した途端に、韓国国民はきっと勝ち誇ったかの様に韓国が強気にでたら
日本は直ぐに非を認めるんだ
!」と狂喜乱舞する事間違いないでしょうね

日本政府も日韓関係がどうなろうとも、日本にとっては何一つ困る事なんて無いんだ
から韓国国内の全ての売春婦像が撤去されるまで知らん顔して放って置くべきなのに
なんで早々に大使を帰任させるのでしょうか


そこで先ずは毎日新聞の記事抜粋より

駐韓大使:来週にも帰任

政府は13日、韓国・釜山の慰安婦少女像設置に対抗して9日から一時帰国している長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事を、来週にも帰任させる方針を固めた。外国訪問中の安倍晋三首相が17日に帰国するのを待って最終的に判断する。韓国内の混乱が深まっていることもあり、大使帰任によって事態打開に向けた韓国側との連絡を密にする。
a0259347_910132.jpg

 複数の政府・与党関係者が明らかにした。日本側は当初から「召還」ではなく「一時帰国」と位置付け、帰任時期を探っていた。韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相が国会答弁で少女像設置は問題があるとの認識を示すなど、韓国政府が事態打開を目指す姿勢を示したことも考慮した。

 自民党の二階俊博幹事長は13日、外務省の杉山晋輔事務次官を党本部に呼び、説明を聞いた。自民幹部は「早めに帰して韓国側と交渉した方がいい」との認識を示した。




日韓関係がどうなろうとも、それに付いてアメリカが何を言おうとも、日本は1つの独立
国家として自分達の主義主張をするべきですね!

何時までアメリカのご機嫌を伺わなければいけないのでしょうか

まぁこれも自国を自力で守れない国の日本にとっては仕方ないのかも知れませんが
情けない事ですね


頑張りましょう日本人!!! 
[PR]

by mabo89 | 2017-01-14 09:59 | 時事問題 | Comments(0)
<< 初めて袴での練習開始じゃ!の巻 本当に日本は大丈夫なのかなぁ~... >>